* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.11 → かじるもち大佐(リモコン投稿)
かわいいイワリス俵太くんのところでうちのペットはデザイナー!!ボロボロ破壊作品展。。。という企画をやっているようで。。。参加させて頂こうとおもいます。

企画詳細を転載させていただきますと↓。


■うちのペットはデザイナー!ボロボロ破壊作品展・・・・参加者大募集中!


Ψ( ̄∀ ̄)Ψ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

    ----- うちのペットはデザイナー! ボロボロ破壊作品展 -----

可愛いあなたのペットが作った破壊作品の写真を募集します。
こちらの記事までトラバしてくださいね。
http://hyouta.exblog.jp/2803803/
※トラバURLはこちら→ http://hyouta.exblog.jp/tb/2803803

1.デザイナー(ペット)の写真と破壊作品の両方の写真をUPしてね。
2.どんな種類のペットも参加OK。
3.どんな作品でもOK。ぐちゃぐちゃにされた部屋の写真でもOK。
4.過去にUPした記事のトラバも大歓迎!
5.締め切りはありません。作品が完成したら何回でもトラバしてね。

※誰でも参加出来るよう、このテンプレを記事の最後にコピペしてください。
      企画元 :俵太  http://hyouta.exblog.jp/

_| ̄|●il||li_| ̄|●il||li_| ̄|●il||li_| ̄|●il||li_| ̄|●il||li


ではうちのデザイナーについては続きを読んでくださいませ~。
うちのデザイナーは~。。。
051210_230403.jpg


もち大佐ともうします。

このようにいつもお気に入りの台座でくつろいでおります♪
051109_152405.jpg



この台座実は二つつなげてありまして。
051211_142236.jpgひとつはこのように無事で。







もういっこが。。。
051211_142256.jpg051211_142309.jpg

このような仕上がりになってます。


では製作中のもちを。。。




うーん。うちのデザイナーはあきっぽいのでいまいち大作はないのですがね~。いや、うちはコーディネイトしないでほしい・・・・・。かなw


ではでは。
17:31 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(7) | Top
<<タクローのもち日記その3 | Home | お昼に(リモコン投稿)>>
Comment
二つが同じ物とは思えないほどに齧ってますね。
りっちーはまだ可愛い物ですが近日中にUPしたいと思っています。
見てやってくださいね。
2005.12.11 20:21URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
すごいですねぇ。
あんなにかじっちゃうものなのですね。
ふーはお散歩中かじったりしないので、トラバ企画に参加できないんです。
2005.12.11 20:59URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
はじめまして☆ミ
もちちゃんかなりおいしそうに食べてますねw
うまうまって(* ̄m ̄)プッ
顔が笑ってみえますww
2005.12.12 05:37URL | aiぴめ #-[ Edit] | Top
モチ大佐もなかなかやりますね~
大作じゃないですか^^
もうちょっと頑張れば、うちのチュウタの域に到達しますよ^^;
2005.12.12 10:00URL | EZORISU #-[ Edit] | Top
もち大佐、大作じゃないですか!
綺麗にアーチ型にデザインなさってますね~。
俵太も木製品は食べてるけど、もち大佐も食べてますね。
俵太は木製品を食べると木くずみたいなフンになりますけど、
もち大佐もそうかな?(笑)
2005.12.12 20:26URL | マロ #-[ Edit] | Top
◆ひでやん&あやこさま◆
おぉぉぉぉぉリッチーちゃんもイベント参加ですな!楽しみです♪~
うちのもちはこれが今までで一番の大作です。
多分この台はけずられるごとに買い足されていくのでしょうな。。。

◆みぃちゃさま◆
そうですか、ふーちゃんはあまりかじったりしないとな。いいですのぉ(T.T)もちは最近お散歩中に天井の壁紙をかじるようになって困ってます。新築だからやめて~って感じですわw
でもある程度かじらないと歯の伸び過ぎにもなって危険というから難しいですよね。

◆aiぴめさま◆
はじめまして♪訪問ありがとうございます。
あの動画のもちはほんと笑ってみえますよね。あ~かじるの楽しい~みたいなwそんないたずらっこにめろめろの毎日です。
また遊びにきてくださいね~。では。

◆EZORISUさま◆
うは!!デザイナーの先輩だ!!いやいや大作といってもチュウタ君にはまだまだかないませんよwおほほほほ。
キーボードは出さなかったのですね(>_<)

えーと。もち、もっとがんばる時はケージの中にあるものかじってね。ってな感じw
2005.12.12 20:31URL | リモコン #MQTDkBF.[ Edit] | Top
◆マロさま◆
おぉぉぉ~!!大巨匠俵太先生ご来店~♪
もちは基本的に木しかかじらないですね。餌はもちろんかじりますが、タイガーの時期にケージやプラスチックケースまでかじると聞きますがそれはいまのところはないです。
この前はさとうきびあげたら喜んでかじってました。
ともあれこの台は機能性よりもデザイン性重視の作品になりましたorz
あ、あと木屑みたいなフンはしないですね~。
木の種類にもよるのかもしれませんね。
2005.12.12 20:36URL | リモコン #MQTDkBF.[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/10-ed3eb484
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
