* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.22 → 春やね
boke-.jpg

昨日(おととい?)までの強風もやんで今日はすごく気持ちのよい天気ですね。いかがおすごしですか?リモコンです。

もちも温かくなっておちついた?と思いきやなんかものすごい凶暴になってるみたいですね。
最近のもちの変化といえば生野菜のエサの減りはいいものの、固形のエサの減りがあまりよくありませんな。ペレットとかは前からだが見向きもしない。。。
スポンサーサイト
13:46 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<もち大佐の大冒険 | Home | タクローのもち日記その46>>
Comment
もち大佐も凶暴化してますか。
ふーも何もしてないのに突然噛み付いたりします。
でもタイガー時期よりも軽いので、流血騒ぎにはなりませんが。。。
これも、春だからこその行為なのでしょうか。。。
2006.03.22 16:34URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
凶暴化しているみたい・・・というか日によって機嫌が違うんですよね。昨日は大丈夫だったみたいだけど。
なんか他のシマリス飼いさんが言ってましたがシマリスはびっくりしたりあと着地に失敗したりとおもしろくない事があるとなぜか人間に八つ当たりしますよね~って話をしてたのを思い出した。。。

言われてみればそんな感じもしたりする・・・。
あと春ってのもやはり多少あるでしょうね~。
2006.03.23 11:52URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
もち大佐、むにゅ~っとしたお顔もカワイイ☆
食欲ないのですか~?ちょっと気になりますね。
コジモモたちは「キクスイ」(ご存じですか?)の鳥用ペレットは食べてくれるんですよ。
香りも味も(味見した…笑)ちゃんと穀物で、それまでのペレットは
そりゃ食べないよねぇーと納得でした。
他の飼料もここの通販で買っているのですが、食い付きグーですよ。
色々書くと長くなっちゃうので、ブログの「ごはん」カテに12月頃(確か)書いています。
ご参考になれば…
2006.03.24 00:16URL | poin #FvLIUmYM[ Edit] | Top
「キクスイ」ですか?し、しらないっす。鳥用のペレットなんかあるんですね~。今度是非あげてみます~。
グーグルで検索したら一番最初に出てきましたね。

しかもちゃんと味見してるなんてえらいです!!てか私も食べてみようかと何度か思ったのですが小学校の時にドックフード味見したらそれを友達にものすごい顔で見られてからそれがトラウマでなんか食べれなくなってしまいました(^^;)今度リス用ペレット食べてみようかなw

ブログのごはんカテ見て勉強させて頂きます!!
ありがとうございます!!
2006.03.24 14:42URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/110-a1b36fe4
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
