* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.25 → 一日不在
fukegao.jpg

昨日はタクローが急遽仕事で帰れなくなりもちのエサ本日変えてません。リモコンは今茨城在住なので行ってません。

さみしいかねぇ?いや、さみしいよりもエサが変えてないことが何よりももちの重大問題なんだろうなぁ。

まぁ貯食のエサもあるし一日くらい大丈夫だろうというのが私の見解。
甘い?


あ、あとこれ先日リスのコミュニティで話題にあがってたのですがなかなかステキなリスが見れるのでみなさん是非みてみてください。
http://www.new-akiba.com/archives/2006/03/vs_1.html
スポンサーサイト
13:59 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<タクローのもち日記その47 | Home | 三度目の鳴き>>
Comment
コメント書いたらPC不具合で消えた・・・
アンダトコラ~~~
はあ。。。機械にも相手にされないあたしって?
どうなのもち大佐?
って
我等もち大佐になんて無礼な~~~コラァ!

かわりにあたいが行きたいでヤンスよ・・・

2006.03.26 04:33URL | 影猿 #gVrIp3A2[ Edit] | Top
もち君寂しかったかなぁ~?
まぁ餌は大丈夫でしょうね。
ただ一日中誰も話しかけないって寂しいような気もしますが
仕方がないですよね。
「シマリスと猫の戦い」見ました!
ビックリしました。
猫はじゃれてるつもりなのでしょうが、シマリスの方は必死で掛かって行ってますよね。
りっちーがこんな風になったら・・・・大変ですよね。
2006.03.26 17:43URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
◆影猿ボンバー◆
あぁ~コメント書いたら不具合?それってめっさやる気なくすよね(ーー;)まぁよくあるよくある。ウチのブログが悪いかどうかは置いといて・・・。

いやいやいやもちより、まずは影猿っちの仕事を終わらせキュラ嬢と遊んであげる時間を・・・www
まぁうちは遊べんけど・・・噛むし( ̄ー ̄)

◆ひでやん&あやこさま◆
もちは最近かまって欲しいオーラを出すそうです。
前私が同居してたときはひとりにさせとくのがいいかな~ってほっとくことが多かったのですが・・・。
だからさみしぃことはないかなぁ~なんて思ってましたが、今日のタクローの日記見るとさみしいのかなぁ~なんて・・・。

シマリスと猫の戦いすごいですよね~。あれ元画像は海外のものなのかわからないですが(ネコは日本のネコっぽい?)こんな風景めったにみられないですよね。あのリスは野生の子なのか?
でもリスが負けてたらこんなとこにリンク貼れない・・・とかリアルで思うし・・・。リッチーくんがこんな風になったらそれはそれでブログがおもしろいかも・・・などと思ってしまたw
2006.03.26 19:13URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/113-e8d1a5f1
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
