* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.01 → 久々!
20060401133018.jpg

今日は二週間ぶりくらいにもちに会いに行くぜ~!!!
覚えてるかな!?覚えてるかな!?やはり忘れてるか。。。

あとなんか電車乗るのも久しぶりだ~。

今日はすごくいい天気で桜もすごく見頃ですね。小春日よりきもちいいです♪

あとアンケートは私のほうではとりあえず回収しました!

まだ集計やまとめはしていません。
今のところ22名のかたに答えてもらってます。
まだざっとしか目は通してないですがすごくウキウキしています。ただデータがエクセルなので見やすくまとめなおすのはちとめんどくさそう。。。

ちなみに写真は昨日タクローが撮ったものです。最近は割り箸遊びが楽しいみたい?
13:30 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<もちろぐアンケート大抽選会~!! | Home | アンケートのお願い>>
Comment
昨日はありがとうございました。
久々にあったもち大佐は、リモコンさんのこと覚えてましたか?
なかなか忘れるもんじゃないですよね。
そうそう、うちのふーも割り箸突っ込むとじゃれてきますよ。
2006.04.01 17:09URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
久々に会ったもちに今日ゆびを噛まれたリモコンです。みぃちゃさん、うちの子は覚えてるのか忘れてるのかわかりません(ToT)

ワリバシはなんか楽しそうですよね。スタミノン塗ってあたえるとすごいじゃれますぜ。
2006.04.02 14:14URL | リモコン #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/120-78eb7e9c
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
