* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.02 → もちろぐアンケート大抽選会~!!
さぁさぁさてさてやってきました!!
3/15日の日記から言ってましたもちろぐもちの誕生日企画!
もちろぐアンケートですが!!
こちらのアンケートですね。

ゲッシー好き嫌いアンケート!実施中!

一応まだアンケートは受け付けてますがプレゼントが3/31日で締め切ってます。

今日はプレゼントの抽選を行います~!!!てか行いました~どんどんパフパフ~♪



え~それではまずプレゼントとは・・・。












こちら!!
以前のもちろぐにも出てきたものをということでしたが→(参照:1/7更新分1/9更新分


じゃーん
20060402115839.jpg


というわけで柏屋さんのお菓子リスのパッケージの「もちずり」
こちらが今回のプレゼントです。

こちらのお菓子くるみゆべしといってくるみが入ったお菓子です。詳しい事は分かりませんが、リモコン&タクローのおすみつき!!甘すぎずお茶に合う1品です。

抽選の続きはしたの続きからお願いします。
さてさて。それでは抽選の様子を書いていきましょう。
まず抽選の対象となる方ですが3/15日のコメントにお祝いの言葉を書いていただいた方!+アンケートに答えていただいたかた!(ハンドルネームだけでメールかいていない方も対象にさせていただきました。)
その対象になるかたは23名でした。
答えて頂いた順番に番号を書かせていただきました!

(1)マロ様(2)ラム様(3)みぃちゃさま(4)ひでやん&あやこさま(5)ayuisseyさま(6)なかいっち。さま(7)りすらぶぅさま(8)ステのママさま(9)まみーさま(10)poinさま(11)aileさま(12)チーコ&コロンと一緒さま(13)オサさま(14)sachiさま(15)まめさま(16)ラトリスさま(17)チャッピーさま(18)きょんぷさま(19)yukiさま(20)ゆきさま(21)ライナスさま(22)ゆきんこさま(23)謙さま


とりあえずリモコン&タクローから、協力してくださった皆様!!
本当にありがとうございました!!何か企画をやるというのはやはり勇気がいるものでリアクションがなかったらどうしよう!!と結構必至になってしまうんですが、、、
すごく感謝してます。ほんとにすべての方に送ってしまいたいぐらいですがそこらんは理性とお財布がひきとめるので・・・グフ


では抽選方法ですが。。こちらはもちに選んで頂きました。
まずこのように数字を書いたボールペンを用意します。写真では22個でいっこたりなかったりするけどそちらはご愛嬌で。。。
20060402115849.jpg


そしてそれをビンにいれます。
20060402115900.jpg


このようになります。振ってます。てか手に乗ってる段階でばらばらです。
20060402115911.jpg


えーとうまく撮影できなかったのですが・・・抽選の様子は動画でどうぞ。


・・・・すいません。グダグダです・・・。


これもボケてるんですがこちらが床にちらばった状態。
20060402123222.jpg


まぁ~こんな感じ。写真すらボケてますが6番なかいっち。さま!!あーんど!8番ステのママさま!!が当選で~す!!
20060402115918.jpg


で、あと一人なんですが文字が書いたほうがもちがばらばらにかみくだいてしまったようで・・・。飼い主が残っているかぼたねを引いてなくなったのはどれだ!?!と探したところ。




証拠をお見せできないのが残念ですがあと一人は21番さんライナスさまです!でした。

はずれちゃったかた。残念でしたがもしまた機会があれば是非参加してください!!もちずりはうまいです!!(柏屋さんのまわしものではありません)
当選した方には本日中にメールが行っていると思いますのでよろしくおねがいします~♪


あ~ワシにはなんかないんかな~
20060402115935.jpg


ないんかな~
20060402115947.jpg


今日はかぼたね5個ももらったもちでした。チャンチャン。

あ、そして忘れてはいけない集計ですが!!ちょっと時間かかりそうなのでもう2,3日待ってください~。。。まだ人数は少ないですけどとりあえずここまででまとまとめます~。


ではでは4月も始まり今年度ももちろぐをよろしくお願いします~。
12:19 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(11) | Top
<<さ~く~ら~、さ~く~ら~ | Home | 久々!>>
Comment
きゃ~ありがとうございます!!当たったんですね♪
もちちゃん!ありがと~☆
リモコンさん、タクローさん ありがとうございますm(__)m
抽選の動画 ドキドキしながら見ていました(^m^*) 
カボ種の残りを取り上げられた もちちゃんの様子が かわいかったです
メールありがとうございました
え~今、お出かけから帰ってきたばかりなので 後ほどお返事送らせていただきます♪
2006.04.02 17:41URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
ううっ残念。もち大佐に選ばれませんでした。
でも、この抽選の仕方、とっても楽しく動画を見させていただきました。
心の中で「もち、選べ!」と繰り返しながら見ちゃったーーー
リモコンさん、集計楽しみにまってまーす。
2006.04.02 20:21URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
うは~ はずれちったか・・・
6番 8番。。。ううう 間の7番が。。。xxx
残念

でも抽選シーンとっても楽しそうでよかった^^
もちちゃん ちゃんと役をこなしている姿かわいいわぁ(*゚ー゚*)ポッ

2006.04.02 20:23URL | りすらぶぅ #-[ Edit] | Top
抽選画像を見ましたよ~
もっちー可愛いので、連続して見ちゃいました~
ドキドキ&ワクワクしちゃった!!!
タクローさん&リモコンさん、そしてもっちーどうも有難う^^
凄く嬉しいで~す(^o^)/
もっちーの元気な姿を見せて下さいね^^
有難うございます!(^^)!

2006.04.03 09:47URL | ライナス #-[ Edit] | Top
◆ステのママさま◆
きゃ~。喜んで頂いてこちらこそうれしいです~。
抽選の時のもちは秘密基地に隠れてなかなかでてきてくれなくて、出て来てくれてやっとの撮影だったんですよw
ステのママさまの番号はもちが2番目にひきました♪もちずりうまいので楽しみにしててください(^ー^)v

◆みぃちゃさま◆
残念でしたがアンケートに答えてくださってありがとうございました~。もちは本当に何も考えてないので多分上のほうに偶然あったのを選んだものと思われます(爆)
これは飼い主的にも楽しかったので機会があればまたやりたいです。でもアンケート作るのめんどくさいかなw集計の様子は飼い主たちの声がまるわかりでちょっとどうしようかと迷いましたがやはり抽選風景はこんな感じとわかったほうがいいかと思ってあげてみました(ーー;)ちと恥ずかしい。。。

◆りすらぶぅさま◆
ほんとにおしかったです!!実は6番の字が汚くて最初7番?っと思ったのですが7番は瓶の中に無事でしたww
いや今回の抽選風景の撮影はめんどくさかったです。楽しかったですけど。できればまたやろうかな。。。

◆ライナスさま◆
抽選動画が思ったより好評でちょっと汗です(^^;)
ちなみに動画で一番最初に選んでるのはライナスさま番号です。ほんとうにもちに感謝ですねw
私たちとしてはこちらこそ喜んで頂いてありがとうございますって感じですよん。
2006.04.03 11:27URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
あらら?アンケート答えていないのに抽選に加えていただいたみたいで恐縮です~(^^;
もし当たっちゃったら他の皆さんに申し訳ないところでしたよ~、ホッ(笑)
でも「もちずり」のネーミングにはめっちゃ笑わせてもらいました♪

それにしても、もちちゃんの闘う姿が可愛いなぁ~!
うさぎはあんまりそういう習性がないですからねぇ…ヒモ持って一緒に遊んでみたい~!(^0^)
2006.04.03 14:08URL | #JalddpaA[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.03 16:41 | #[ Edit] | Top
抽選お疲れ様でした~
とっても公平な方法で、その上笑えるなんてサイコー!
あわあわしている姿も微笑ましいですね。

くるみゆべしはもう、「もちちゃんがズリズリしてる」と
覚えてしまいそう~(笑
集計大変でしょうが、頑張ってくださいね♪
2006.04.03 18:20URL | poin #FvLIUmYM[ Edit] | Top
◆謙さま◆
いやいや。プレゼント対象の方は3/15日のコメントにお祝いの言葉を書いていただいた方!+アンケートに答えていただいたかたなので謙さまも自動的に対象にさせていただきました~。
でもほんとうにもちずりおいしいのでほんといろんな人に食べてもらいたかったです。もう親ばかもプラスされていっそうこの菓子がすきになってる次第でありますw
もちの戦う姿はかわいいですがケージ内限定の戦いに限るんですよね~。
私はうさんぽの様にはれた日に一緒に野原を歩きたいです!!(><)

◆poinさま◆
おぉ!結果チェキしていただいてありがとうございます!
なんというか本当に公平にやったのですが撮影がイマイチヘタクソで説得力ないかな~って思ってた時にそういっていただきちょっとよかたです・・・。飼い主二人ただのバカになりさがってますw
もちずりは私も出会った時なんだこの御菓子は!!もちのためにあるようなものじゃないか!!などと一人興奮しました。

えーと集計は今からがんばりまーす(^^;)
2006.04.04 20:50URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
ハズレたぁ~~~、残念!
でも動画のお二人の盛り上がりぶりが面白かったです。
もち大佐、ビンの中にすっぽり入って出てこなくなっちゃいましたね(笑)
あとは集計頑張ってくださいね~♪
2006.04.05 11:34URL | マロ #-[ Edit] | Top
◆マロさま◆
あ、確認きてくれたんですね~♪ありがとうございます~。
ほんとうまく撮影できてないのですが・・・。俵太君もふたつ食べちゃってアワアワしてましたねw
あとは~集計~・・・・。グフ
2006.04.05 22:01URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/121-04d9dd85
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
