* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.04 → タクローのもち日記その49
丸い

最近…なんだか…もち、丸くない…?

春になって食欲が一層増したのか、なんだかもち太り気味?ちと食事制限なんかで対策しよう。
前に計ったときは132グラム。周りのリスサマと比べてややヘビー級?

よおーし!飼い主共々ダイエットがんばるぞ!もち!

なんだ?それ?

が、がんばりま~す。
スポンサーサイト
20:41 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<バナナスティック | Home | さ~く~ら~、さ~く~ら~>>
Comment
もち君そんなに太っているようには見えないけど・・・
結構あるんだね。ちょっとビックリ!!
でも病気になった時は少しくらい太っているほうが
体力があっていいなぁ~なんて思ちゃったよ。
でも太り過ぎも心配だし・・・・・
いつまで経っても心配は尽きないんだよね。
2006.04.05 03:31URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
もちちゃん!大丈夫!!ステは先週140gでしたよ(^^)v
でもこれから暖かくなって自然にすっきりしてくると思いますよ

先ほど アンケートのプレゼントが届きました!!
ありがとうございます~!!!
あのポストカードのリスちゃんかわいすぎです(*^_^*)
シールもかわいい♪
とってもうれしかったです お菓子、大事にいただきます
ありがとうございました
2006.04.05 11:23URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
アンケートのプレゼント届きました~
本当に有難うございました<(_ _)>
ポストカード&シールも可愛いので、手帳に挟んでいます。
凄く嬉しかったで~す\(^o^)/
可愛いもっちーを見れて、癒されてます(^o^)/
2006.04.05 11:47URL | ライナス #-[ Edit] | Top
もち大佐そんなに重かったんですか。
ぜんぜんそんなふうには見えないのにねぇ。
ダイエットが必要なのは私です。。。
わかっちゃいるけど、やせられない。。。
もち大佐、一緒にがんばろうね。
2006.04.05 15:11URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
■ひでやん&あやこ様
いや、生で見ると丸いんですよ、これがw
太り過ぎないように気をつけないと。・・・・飼い主も。
でも、食事制限が過ぎて体力が落ちたーなんてことにもなりかねないから、微妙な調整が必要なんでしょうね。
うむむ、奥が深い。

■ステのママ様
おぉ!届きましたか!やった~!
お茶と一緒にお試しあれ~。ポストカードには色々と秘話があるんですよwそのうち何か書くかもです~。
って140gっすか!上がいた!スティッチちゃん、そんなに見えないんだけどなあ?みんな何処にお肉つけてるんだ?w

■ライナス様
よかった~ちゃんと届きましたね!
もちろぐ公認フード『もちずり』お茶と一緒にお試しあれ~♪
ポストカードを手帳にはさむとは・・・!やりますな!
手帳を開くたびにマイナスイオンが・・・!ww

■みぃちゃ様
重たいんですよ、これが。
みぃちゃさんもダイエット宣言ですか。いっしょにやりましょう!
もちも・・・きっと・・・やってくれます!・・かな?・・・だよね?だと、・・・いいな。
2006.04.05 21:49URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/123-4987413d
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
