* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.06 → ゲッシールイなのさ~♪
やっみーにかーくれてたべるのさ~

やっみーにかーくれってたっべるのさ~♪
俺たちゲーッシー類なのさ~♪


さぁ!!そんなネタがわかるひとがどれだけいるかわからないもちろぐへようこそ!!

え?アンケートの結果?
あと一日待ってくださいorz

今日はタクローが代休で休みをもらって昼間に脱走させてもらったそうです♪あと今日また発情ナキしたとのこと。
結構鳴くのね・・・。
スポンサーサイト
17:40 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<タクローのもち日記その50 | Home | バナナスティック>>
Comment
TOPの写真のもっちー可愛い(^o^)/
カボ種を持って食べてる姿が、キュートですね(^o^)
背景もGOODで~す^^
陽射しが、暖かく春を感じさせる1枚だね(*^_^*)
2006.04.06 19:08URL | ライナス #-[ Edit] | Top
そのネタわかったーっ!
ううぅぅっ、しかも再放送じゃないし、しっかり何回も見たし、、、
歳がばれる~
もち大佐、脱走させてもらってよかったね。
もち大佐のケージは大きいんですよね。回し車が別室にあるんですよね。
ちょっとうらやましいかもです。
ふーのしっぽ、毛が無いところの皮膚が紫色してるんです。
噛んでるのかなぁ。。。
明日、病院行ってきます。
2006.04.06 22:07URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
うまいですねぇ!ヘッドの写真。
ネタわかった!
でもアニメ見た覚えはないです。田舎住まいだったからかな…
歌のみ聴いたことあります。
たぶんリモコンさんより年いってるんですが…
2006.04.06 23:42URL | ラム #dW2OHdfI[ Edit] | Top
な、なんとなくわかるような。。。あのアニメかな???
2006.04.07 02:30URL | りすらぶぅ #-[ Edit] | Top
◆ライナスさま◆
トップの絵ありがとうございます。
何気に結構めんどくさかったのでうれしいです。

◆みぃちゃさま◆
あ、みぃちゃさんそんなカミングアウトを~w
この写真を見た時に最初にこんなフレーズが浮かんだ私も私ですがw

ブログ見ましたよ。先日の。尻尾心配ですね。いきなりあそこまでになってしまったのでしょうか。色々ストレスとかの要因も考えられますがまず食生活で足りないものを考えて補ってみるのが一番かもしれませんね。うちのもちも何度か薄い時期があって頭を抱え込んだ時期がありました。
ケージはある程度の大きさに達していればそこまで関係ないかもしれませんよ。ふーちゃんはお散歩もさせてもらってるし。
ふーちゃんの尻尾が早く治るといいですね。

◆ラムさま◆
ヘッドの写真ほめて頂いてありがとうございます。そういって頂くと次も作る気になったりするんですよね~w(調子にのるとも言う)
正直私もこのアニメ見たような見ていないような~。でも歌だけ鮮明に覚えてますよ。タブン全部歌える・・・。
結構ネタがわかるひとがいてうれしい・・・。

◆りすらぶぅさま◆
よ~かいにんげんベム!!ベラ!!ベロ!!です。
結構深い作品ですよw
2006.04.08 13:17URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/125-dfec6453
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
