* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.12 → 久々に噛まれた
20060412200632.jpg


うひゃ~。昨日はもちに会いに行ったんですが・・・今朝噛まれました・・・イテー。久々だよ。でも昔より手加減を知っている感じはするんだよな~。
ただ先がするどいからスパーっと切れるんだがね・・・。

あと体重量ったら136gだった。増えてるじゃねーか!!
う"ーん。




あと昨日は前の職場の友達と会ったのだが、、、私に是非あげたいものがある!というのでなんだと思ったら!!

シマリスだー!!!
200604122006322.jpg

うは~。なんてこった。これ何気に東京みやげらしい。デパ地下でみつけたとの事だが超喜んだのは言うまでもない。
http://www.alles.or.jp/~seikotei/
おうちかえって食べてみたがめっちゃうまかった~。いや~友達はもつもんだね~。などと思ってみる。

今回はくるみをもらったがチーズ味やほかの種類もあるようで。。。
箱集めようと検討中。。。
20:06 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<かぼたねウメー | Home | タクローのもち日記その51>>
Comment
噛まれましたか。
痛いよね、これって。
くっきり、歯型が残る事がありますからね。
西光亭のクッキー、うちのsachiが欲しがっていました。
そんなに美味しかったんですか。
ネットで頼んでみようかな。
2006.04.12 23:43URL | kakashi #rkd4Vjqo[ Edit] | Top
もちちゃんの表情がなんともいえないですねー♪
いつもいい表情だわぁ☆( ̄m ̄〃)
でも136gはおっきいですね!!立派!!
うちのコたちは100gないんじゃないかな…。
クルミのクッキーのパッケージいいなぁ!
2006.04.13 11:35URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ Edit] | Top
昨日は勘違いして大変失礼致しました。
心より深くお詫び申し上げます。・・・・・・
ってこんなところで許してくださいね。
どうしてこんな間違いをしたのか・・・・自分でも良く覚えていません。
今度からは眠たくってPCを打っていても
もち大佐のことちゃんと覚えておきますね。
女の子だって!!
ところで今日は何でしたっけ??
噛まれたって?だれが? やっぱり加減していても血は出たのかな?
それにしても、皆ダイエットしてるのに何で体重増えるんだろうね?
ダイエットって難しいねぇ~。
クッキーのパッケージ何だか哀愁が漂っていませんか?
そう感じるのは私だけ??
2006.04.13 20:40URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
◆kakashiさま◆
痛いですね~。でも前は問答無用の流血(引きちぎられるかと思うくらい)だったのが今は結構歯跡だけで助かってるって事実もあるんですよ~。もうちょっと手加減を知ってくれるといいんですがね。でもゲッシーはもう噛むもんだと思って育てるのが一番カモとか思ってたり(^^;)
お、結構知られてるんですね。西光亭のクッキー・・・。ほんとうにおいしかったですよー。でもクッキーにしちゃいいお値段してるようで・・・w

◆きょんぷさま◆
いい表情ですか?ありがとうございます~。
136gを立派と言っていただくと聞こえはいいですが単なるデブとの噂も・・・あ、イヤイヤ。
結構体格差ってありますよね。80~90くらいで一定のコもいるみたいだし。もちは生後2ヶ月くらいで110gはいってたな~・・・。
西光亭のクッキーは全種類リスがかかれてますよ~。ちょっといい感じです。

◆ひでやん&あやこさま◆
あはは、うちのもちは体格もいいし、飼い主たちが男らしい(!?)せいかオスに間違えられやすいんです。ひでやん&あやこさまが初めてじゃないので気にしないでくださいw
はい!!かまれました!!タクローもいつもかまれまくってますが今回はリモコンが噛まれましたw流血もしました。でもそんな重症じゃなかったです。
ダイエットしてるといっても実はあまりマジメにやってないのが原因かと・・・。140いったらもっとマジメになるかもしれないです・・・。

クッキーのパッケージ哀愁ただよってますか?実際みるとポップでかわいいですよ~♪
2006.04.13 23:23URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/131-758ea461
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
