* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.13 → かぼたねウメー
うめー

結構似たような写真がふえてくるとアップしたことがあるかないかわからなくなってくる。

この写真は夜ですね。夜に目を覚まして放牧してもらってるとこですね。
あぁ。寝る前に食べるから太るんだ・・・もっちーorz

あ、ちなみにアンケートの集計こと忘れてるワケじゃないんですよ。ちょっと止まってるだけで・・・。今月中まで猶予をください。。。
スポンサーサイト
23:14 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<タクローのもち日記その52 | Home | 久々に噛まれた>>
Comment
リスも寝る前に食べると太るのかなぁ~?
でもりっちーは別荘にたくさんご飯を溜め込んでいたから
食べながら寝ていたんじゃないのかなぁ~?
アンケートの集計、急がなくっても良いよ!!
いつまでも待ってるよ。
2006.04.14 12:03URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
寝る前に食べるとリスもやっぱり太るのか。。。
それともふーは私より早起きだから、測るときには既に食べているのか。。。
ダイエットを始めてからの方が増えてるのです。なぜでしょう。。。
アンケート、気長に待ってますから、きになさらないでくださいね。
2006.04.14 12:24URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
リモコンさん、ポンチャにコメントありがとうございます
ミクシィのコミュのほうがまだみてないのですが
実は私もこっそり 気功法みたいなのを試していたんです^^;
最初の症状がでてきたときにずっと手かざしみたいなことをしていてだいぶよくなってきていたのに 飼育本を読んで肺炎かもっておもったときに医者にいったことがよくなかったのか 薬で悪くなったのかもしれないってこと 今日 その気功を教えて下さっている方に言われてしまいました。。。 気功をすること=薬は飲ませるな!ってことらしく手かざしすることによって 飲んだお薬が体の外にでようとして苦しくなるというお話を聞いてきました ほんと今帰ってきて リモコンさんのコメントをみて偶然でびっくりしました 話せば長くなりそうなので 奇跡を信じて ポンチャを見守りたいと思います (そこのでの気功術は ちなみに ご浄霊といいます)

もちちゃん、夜にむしゃむしゃしていますね^^
やっぱり顔みたら 餌あげたくなっちゃうよね
だってかわいんだもん^^
2006.04.14 17:26URL | りすらぶぅ #-[ Edit] | Top
◆ひでやん&あやこさま◆
そうそうwリスって結局エサ溜め込んでるから基本的に食べて、運動して、寝て、って感じですよね。おなかがすけば昼夜関係ないですよね。昼あげても夜までとっとく時もありますしね~。

アンケートあはは、やろうやろうと思いつつ作業が止まってます(^^;)

◆みぃちゃさま◆
寝る前に食べると太りそうじゃないですか?リスでも。人間の場合朝計ったほうが若干やせてますよね。
ちなみにもちが136gだったのは朝食後ですね。
アンケートほんとスンマセンです(^^;)気長に待っていただけるとありがたいっす。

◆りすらぶぅさま◆
おぉ!!すでに試されていましたか!!てか薬と併用しちゃいけないんですか?それは初耳ですが・・・。
コミュニティの人は西洋医学でダメなら東洋医学で!!という感じでやってみたそうですよ。元気玉みたいな要領ですかね。ポンチャちゃん!!私の元気をうけとって!!ってそれでわけられたらいいですね~。
でもきっと回復したら奇跡じゃなくてりすらぶぅさん一生懸命の看病が実った必然だと思いますよ。
どれだけ寿命に対抗できるかわかりませんががんばって下さい!!ホンと応援してます。
2006.04.14 23:00URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/132-d21966d1
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
