* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.15 → 祝!!一周年!!
もちが私たちと一緒に生活して1周年です~!!
ドンドンパフパフー。

先日3/15日にもちの誕生日という事でしたが、生後1ヶ月でうちにきたのでこの日に設定させてもらいました。

実はちょっとした自慢(誇り?)なのですがブログはもちが来た当日からちゃんとつけてるんですよね。ほぼ毎日。(http://mokuyou.exblog.jp/m2005-04-01/#2516626
前はエキブログつかってました。最初のほうの記事を見直すと失敗もありてんやわんやだったのですが今は元気に育ってくれて・・・・。
ホント元気すぎるくらい。。。(TーT)

過去にものせたことのある写真を数枚アップしますが・・・。
419.jpgこちら去年の4/19日に撮ったものです。
ちっさいわ~。

20060415204843.jpgもうこれとかかなりやばい感じですよね。溶けまくりですよ。



そして今は・・・。

415.jpgほんとふてぶてしくリッパに育ってくれて・・・。
いや~。お母さんうれしいよ!!

4152.jpgうん。でもやっぱ今も十分かわいいです
(親ばか健在)

20:52 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(6) | Top
<<タクローのもち日記その53 | Home | タクローのもち日記その52>>
Comment
1周年、おめでとうございます!
毎日写真見てるとわからないけど、ほんと、
初めの頃はすごく小さくて、食べちゃいたいぐらい
かわいかったんですね!
もちろん今でもかわいいですよ^^; 大人の魅力?
これからもますます元気で頑張ってね!
2006.04.15 21:44URL | ラム #dW2OHdfI[ Edit] | Top
祝☆1周年!!おめでとうございます♪
小さい頃の写真かわいいですね(*^_^*)たまりません!!
もちちゃん今ももちろんかわいい♪
これからも元気でね!かわいい写真楽しみにしています
2006.04.15 23:06URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
いーね!もち大佐!!
2枚目のお写真は純粋さが目に出てるね
バ○ップル&親馬鹿振りを
これからも
冷た~い目で見ていくわ~~~~~(笑)
ああああ楽しみ!!
2006.04.16 14:27URL | 影猿 #gVrIp3A2[ Edit] | Top
いやぁ~、もち大佐にも小さいときがあったんですねぇ。って当たり前ですが。。。
私もふーをお迎えしてからずーっとブログを書いてますが、(2度お引越し)小さいときの写真って無いんです。
お迎えしたの時が、すでに大きかったので。。。
だから、小さいもちちゃん見ると、ほんととろけちゃいそうです。
もちろん、今もそのかわいさは健在ですよ。
2006.04.16 15:25URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
1周年おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
きたときからブログをつけているなんてすごいねぇ~
もちちゃん幸せものぉぉぉ
うちなんて 来たときはデジカメもなくネット情報もあまりなく
小さい頃の写真があまりありましぇん(T-T) ウルウル
手の上の写真 かわいい表情 ほんととろけそうになりますね
これからも いっぱいかわいい写真みせてくださいね^^

2006.04.16 22:18URL | りすらぶぅ #qx6UTKxA[ Edit] | Top
皆様レス遅くてスミマセヌ・・・・m(__)m

一周年お祝いの言葉ありがとうございます。これも皆様がこのようにコメント残してくれたりすることで飼い主のモチベーションが上がって続けてこれたたまものでございます。これからももちろぐをよろしくお願い致します。。。

◆ラムさま◆
お祝いの言葉ありがとうございます♪
ほんと子供の頃はちっちゃーって感じでまだ自分たちに飼育に関する知識も少なかったからもう食べちゃいたいというか殺してしまわないか不安でドキドキでしたよ。
大人になった今では大人の魅力というか子悪魔な魅力ですね。悪知恵をつけたというか・・・w

◆ステのママさま◆
一周年お祝いの言葉ありがとうございます。
子供の頃の写真はほんとうにたまらないですよ。でも家に来たての時はやはり気をつかってあまり写真をとれなかったので少なめなんですよね。だから同じ写真を何度も見てはニンヤリしています。。。これからも元気でいけるようがんばろうとおもいます。

◆新生 影猿◆
ありがとう。楽しみにされてんだかバカにされてるんだかわからんがとりあえずがんばりまするよ( ̄ー ̄)
2枚目の写真の顔はほんとに純粋よね~。このときはここまで外に出しても逃げなかったのよね~。そう考えると完璧に飼い主の教育ミスかしら~。ホホホホホ~。

◆みぃちゃさん◆
そうですか。ふーちゃんはもうお迎えしたときは大きかったんですね。でもリスってほんと子供と大人の個体差が少ないので子供の頃ってすっごく短いですよ。
でもふーちゃんの子供の頃の写真も是非見たかったですね(^^)

◆りすらぶぅさま◆
一周年お祝いの言葉ありがとございます。
来たときから日記をつけ始めたのは飼育日記をつけたほうがいいと飼育書に書いてあったからなんですが、でも結構手抜きの日もあります(ーー)
ぽんちゃんやラチコちゃんはデジカメがないような時からいるんだもんな~。その頃はまだブログとかもなかったでしょうし。
でもいっぱいきれいな写真撮ってるとおもいますよ。りすらぶぅさんのサイト見てると!うちも負けないようにがんばっていい写真残していこうと思います!
2006.04.18 01:30URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/134-6986f379
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
