* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.15 → タクローのもち日記その5
(※今日のニッキは画像にカーソルを合わせて読んでみる事推奨です)
掃除の時にお外に出れるようになってから、やはりもちとの距離が縮まったように思えます。

もっちー、お外楽しい?いやー、俺もうれしいよ。もちとのコミュニケーションが取れて。もう、こんなに近くで触れ合えるんだもんなー!
かぼたねウメー


そっかそっか~、マッサージされるのも好きになってきたか~。どーれ。ほれほれほれ~。
あんまり触ると・・・噛むからね



道は限りなく険しく、そしてまだ先は長いようです。
23:39 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<男所帯(リモコン投稿) | Home | タクローのもち日記その4>>
Comment
もち君は外に出られる時間が増えたみたいですね♪
よかったね、もち君!
大人しそうにみえて、タイガーじゃ無いみたいですね^^
2005.12.16 08:13URL | EZORISU #-[ Edit] | Top
もちくん、気持ち良さそうですね。食べながら、ナデナデされるなんて、なんていいんでしょう?
2005.12.16 17:29URL | yamamotoribbon #-[ Edit] | Top
もち大佐、タイガーだったんですか?
とてもおとなしそう。なでなでされてきもちよさそう。
でも「あんまり触ると噛むからね」っていう写真のコメントが最高!!
2005.12.16 21:27URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
ずいぶん慣れてきましたね。
タクローさんがもち大佐にメロメロなのが良く解りますよ。
これからどんどんハマッテいきますよ。
2005.12.16 23:08URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
■EZORISU様
そうですねー、掃除のときに外に出してあげるのですが、
掃除で少しだけ表に出す→もちの動向が気になる→掃除が手につかない→もちのお散歩時間が延びる
こんな感じですw掃除中になれると短くなっていくかもしれませんw

■yamamotoribbon様
気持ちよさそう。。。なのかな?なんというか、食べてる途中に触らせてくれるんですが、食べるのに夢中で眼中にない感じもするのです(汗

■みぃちゃ様
うーん、秋の入り口くらいに『タイガー?』と思うこともありましたが、今はタイガーというよりやんちゃ坊主に近い感じですねー。噛まれて流血はないのですが、その代わり手には引っかき傷だらけです(T_T)
>でも「あんまり触ると噛むからね」っていう写真のコメントが最高!!
ありがとうございますwなんていうか目は口よりも雄弁な感じでしょうかねw

■ひでやん&あやこ様
もうメロメロは今に始まった事じゃないですけどね~w
今度はどんなことして遊ぼうかと思案にくれるところです。
2005.12.17 00:15URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/14-d9ea331e
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
