* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.25 → デザイン"もち"
4/20日付けの日記で出たもちの写真。

なかなかステキなリスのシルエットができていたためなんか作れないか?って事でちょっといじってみました。。。


いやいやいやいや、単なる写真のネタ切れってワケじゃあ・・・。
あるんですが。




posuta.jpg














英語を使いたかった・・・。
ていうかさ。エキサイト翻訳だから間違ってる場合ご指摘プリーズ♪
でもそのまま翻訳したら「もち大佐」は「rice cake colonel」だったよwライスケーキ・・・。まぁもちだもんな。


20060425131234.jpg


あ、いやなんでもないです。
トップ画像にしようかなって思ったけど文字いれちゃったしやめた。
ではでは。
スポンサーサイト
13:14 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(7) | Top
<<タクローのもち日記その55 | Home | いちごもち>>
Comment
「rice cake colonel」うけました。
確かに「もち」だから、はははっ。。。
しっかし、きれいにできてますね。
私にはとても無理だわ。はぁ~
トップの画像もですが、すごく素敵です。
素材のもち大佐がかわいいからね。
2006.04.25 16:43URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
すごい!!素敵ですね~♪
なるほど。。。「もち大佐」は「rice cake colonel」ですか?(爆)
「おもち」はそういう訳になるんですね(^m^*) 
もちちゃんの突っ込みもいいわぁ~
2006.04.26 12:07URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
デザインもち、ステキです~♪
かわいくっておされ~☆彡
(もちちゃんクールだけど…)
そういえば、前のお茶を飲むもちちゃんの画像をまだデスクトップに使わせてもらってます♪
ライスケーキちゃんありがとうヾ(>▽<)o
2006.04.26 13:38URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ Edit] | Top
突然ですが、、、
ちっちゃいものカレンダー作りました。
もちちゃん、勝手にちっちゃいものクラブにしてしまいました(^^)ゞ
お暇な時に見に来て下さい(^^*)

2006.04.26 19:47URL | sachi #fYWoKYy.[ Edit] | Top
◆みぃちゃさま◆
うはは。作ったもの褒められると調子にのるリモコンですw
ありがとうございます。でも実は「mochirogu」じゃなくて「mochilog」なんですよね(泣)チョットカッコワルイ間違いしてます・・・orz
でもほんとに素材がいいというか、カメラを買ってもほとんど撮るのはもちばかりですからねwそりゃあいい素材にもなってくれます♪

◆ステのママさま◆
そうなんですよ~。翻訳かけたときに、ん?これは何かが違うぞ!!とすぐにわかったんですが発見したときは私も笑いましたw
うちのもちは丸いですがおもちのように食べれませんw

◆きょんぷさま◆
ありがとうございます~。これは本当に写真がよかったんです。それにしても湯のみもちをディスクトップにまだ使っていただいてるとは!!なんかいろんなものを通りこして感動!!
ちなみにテストがてらに私もこの絵をディスクトップにしたのですが解像度が足りてない・・・orzウーン。使い道がナイッス。

◆sachiさま◆
おぉぉぉ!!もちも参加させてくれてありがとうございます。みんな大集合ですね!!親ばかはすぐに自分の子がどこかわかりましたよ~!!トップで使われてる画像ですね?
さっそくお持ち帰りさせていただきました~♪
2006.04.27 00:48URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
タクローさん&リモコンさん>こんにちは。ライナスで~す^^
お知らせが、あります。遅くなって申し訳ありません<(_ _)>
この度、シマリスを飼う事になりました~
ブログに写真アップしてますので、見て下さいね。

リモコンさん>ブログにコメ有難うございました。
ぜひ、また遊びに来て下さいね^^
待ってま~す^^
2006.04.27 15:00URL | ライナス #-[ Edit] | Top
◆ライナスさま◆
あははw催促しちゃったようですみません。ちょっと感動だったんですよ~。リスを飼われてないでもブログ遊びにきてくれるかたって少なかったし、その方がリス飼ったということでちょっとうれしかったのでついつい(^^;)

ジュニアちゃんの成長が楽しみです~。また遊びいきますね。
2006.04.28 17:00URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/144-178b0bf6
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
