* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.29 → 似たような写真
20060429235729.jpg

なんか昨日と似たような写真ですが、これはこれで今日撮ったものなんですよ。

今朝はもちを掃除の間だけ・・・ということでちょっと放してあげたらもうものすごいタイガーモード。。。

二人とも血だらけ・・・。特にタクロー・・・。


放す前に掃除機かけたのあかんかったかも・・・。
あとやつあたりかしらないけどムッチーに攻撃するもち。
携帯画像でめっちゃ荒いけどかわいかったので・・。




ではでは~。
スポンサーサイト
23:57 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<タクローのもち日記その56 | Home | 今朝のもち>>
Comment
怪我、大丈夫でしたか。?
もちちゃん、イライラしてストレスが溜まっていたのかな。
うちの元太もまだ少し、タイガー気味で困り者です。
早く、暖かくなってラブリーなリスになってほしいものです。
2006.04.30 01:26URL | kakashi #rkd4Vjqo[ Edit] | Top
怪我の具合はいかがですか?
ママも昨日噛まれました(T_T)
もちちゃんの場合は 掃除機がいやだったのかもしれませんね
ステも掃除機かけてる間はハンモックに避難するほど嫌いなんです
あぁ、あんなに攻撃されてムッチーちゃんもかわいそう。。。(T_T)
2006.04.30 13:36URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
お二人そろって血を見たんですか。
お怪我の具合はいかがですか?
きっと掃除機の音にびっくりしたんですかねぇ。
最近ふーはラブリーモードです、、、が、安心はできません。
隠しおやつのそばによったりなんかしたら、思いっきりかみつかれますから。。。
お怪我、お大事にね。

あと、もち大佐の切り絵ができあがってアップされてました。
かわいかったですよ。http://kiriekumagoro.blog61.fc2.com/blog-entry-20.html
2006.04.30 17:59URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
もち君掃除機嫌いですか!
と言うか皆嫌いなんですかね?
りっちーは全然大丈夫でした。
掃除機を掛けていても寄って来て肩に上がって一緒になんてこともあったくらいです。
それにしても、ムッチーちゃんへの攻撃は凄いね!!
見ている私はとっても楽しかったよ!!
2006.05.01 14:58URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
◆kakashiさま◆
ケガの心配ありがとうございます。リモコンはもうほぼ完治です。
まだタイガーが抜けきっていないのでしょうか。それにしても寂しい限りです。元太くんも同じ悩みなんですね。そういう時ってどうします?今回はケージにもなかなか戻ってくれなくて大変でした。

◆ステのママさま◆
あはは、ムッチーはあれは遊んでもらてるんですよ。
もちのお友達です(かなり友好的な視点w)
やはり掃除機だったのかなぁ~・・・。いつもはそんなに反応しないんですがね~。今回の散歩はウキウキというかカリカリしてる感じだったし・・。ステちゃんも掃除機ダメですか。でもハンモックに逃げ込むとこを想像するとなんかかわいいですよ(´∀`)


◆みぃちゃさま◆
隠しおやつに近寄ってもダメですかwwそれは大変ですね。
そういえば最近部屋の中でもお気に入りの居場所を作るようになってしまったので、それで出れない時間がよりストレスになるようになってしまったのかも・・・とみぃちゃさんのコメントをよんで気づきました。もしそうならちょっと対策せねば・・。

二人ともケガはなおりつつあります。てかリモコンは治りました。
きりえすごいですよね。かわいく作ってくれて飼い主もうれしい限りです♪

◆ひでやん&あやこさま◆
掃除機きらいなのか正直わからないです。掃除機かけるときは一瞬動きがとまりますが、ステちゃんのように隠れたりするワケじゃなく一瞬気にしていつもの行動にうつっちゃうんですよね。
リッチーちゃん、結構図太いですなwでもそのくらいが一番いいかもって思います。
2006.05.02 00:24URL | リモコン #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/148-e5fa76e9
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
