* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.30 → タクローのもち日記その56
二人そろって仲良く流血。
『もちのお散歩血風録』
しかしながら、噛まれた原因は明らかで、
もちがクルミのビンを一生懸命あけようとしたところにちょっかいを出したため。
とタクローの方では認識しています。あと久しぶりのお散歩ということで興奮してたのもあるんでしょう。きっと。
噛まれるのには噛まれる方に問題があるんだなとちょっと反省です。

しかし…最近、鋭さをましたと言うか、指の先端を噛まれたのですが、カッターで切り損ねて自分の指まで切ったような状態になっています。
なかなかタイピングも困難。気をつけよう。

ん?

お前の事じゃー!!!(T_T)
スポンサーサイト
23:53 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<毛がさかだっていますよ | Home | 似たような写真>>
Comment
そうですね。。。噛まれる方に問題がある。 納得です
でも、でも!たま~に 何の理由もなくいきなり飛びかかってくるときがありますよね!
あれは納得いきません~おとついの事件はまさにそんな感じでした(T_T)
あぁ~でももちちゃんみたいに そんな顔で見られたら すぐ許しちゃうんですよね(*^_^*)
2006.05.01 12:45URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
もち大佐! 

Good Job!

おかえしじゃ~(笑)
2006.05.01 13:58URL | 影猿 #gVrIp3A2[ Edit] | Top
そうですよね、普通は噛まれる方にも問題があるんですよね。
私はよくお散歩中のふーちゃんを蹴飛ばして噛み付かれてます。
今もお散歩中なので、足元気をつけなくちゃ。。。
すごいんですよ、ちょっとさわっただけなのに、すごい勢いで駆け上がってきて、手をめがけてかみつきにくるんですから。。。
お~こわ。
2006.05.01 16:09URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
■ステのママ様
あります!(断言)
よく掃除の間外に放してると、裸足で作業している足の指にちょっかいかけてくるんですよね。ブログの方見ましたよ。すごい出血で…。どこも苦労してるんだなあと…。でも可愛いリスのため!・・・・・・・・・・・・・・・手加減を覚えてくれ・・・。

■ディープインパク影猿
なにをー!くぅ!キュラ嬢!ハンドクリームのチューブをひねっておしまい!

■みぃちゃ様
みぃちゃさんの書き込みをみて、自分もハッとした部分がありますね~。ひょっとしたら、知らないうちにもちのテリトリーに足を踏み入れてたのかも。
・・・ってか俺の部屋全部、もちのテリトリー???

2006.05.02 23:56URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/149-b98bc036
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
