* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.01 → 毛がさかだっていますよ
kega.jpg

ほらほら、女の子でしょ。
そんなさかだてたまま食べないの!!

ってこれ結構前の写真なんですけどね。

なんか一昨日放した時と今日ケージで人間が近づいた時ぎゅるるるるる(かなり小声(声?))とうなってたんですが、これって怒ってるんですかね・・・。

ネコのようにあまえてる声ならいいのだが・・・。
なんか最近機嫌悪い?それとも体調の変化だったりするのか・・・。
難しい年頃です。
誰かアドバイスプリーズ!!
スポンサーサイト
00:15 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<切り絵を作って頂きました。 | Home | タクローのもち日記その56>>
Comment
ぎゅるるるるるって聞いたこと無いですねぇ。
ふーは今日もぴったり10日周期でホロってますが。。。
ホロロの一種じゃあないんですよねぇ。
キッキーとかキュルルルとか鳴きますけど。。。
どうしちゃったんでしょうかねぇ。。。

そうそう、私もアクセス解析つけてみました。
面白いのがあったら報告しますね。
2006.05.02 10:34URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
「ぎゅるるるるる」って珍しい声ですね
シマリスってホントにいろんな声を出すんだなぁと思いました
ステは病院で先生につかまれたとき、「ウギュゥ~ウギュゥ~」って鳴いていました これは抗議してる声みたいです
でも「ぎゅるるるるる」って。。。なんでしょうね??
ごろんと横になったまま食べてるもちちゃん、かわいいですね♪
2006.05.02 13:34URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
レス遅くてすいません~(TT)

◆みぃちゃさま◆
発情鳴きとは違うんですよね~。怒ってるのか?とも思えるような声なのでやめてほしいです。ほんとどうしちゃったの?って感じですよ。去年はそんなのなかったのに。
アクセス解析つけたのですね。普通にアクセシビリティをチェックするだけでもおもしろいですよ~♪

◆ステのママさま◆
はい。声というよりうなり?に近いのかもしれません。
「ウギュー」は抗議してるんですか。そうですか。じゃあこれも抗議してるのかもしれませんね~。
横になったまま食べてるもちちゃんはよけいデブにみえます(^^;)
2006.05.04 22:52URL | リモコン #MQTDkBF.[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/150-8d29b58d
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
