* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.03 → タクローのもち日記その57
今日はなんと!
!!20060502-00.jpg

ステのママ様より、カボタネをいただいちゃいました~!!(ちと私物があるのがアレですが…)
こちらの住所が不確かなまま伝わってしまって、紆余曲折・苦難困難を乗り越えてきてくれたカボタネ!そしてリスクリップ!ステのママさまありがとう!!
もちもこのように喜んでおります!
20060502-01.jpg

どうだ~もち~。食べたい?

20060502-02.jpg

でも、一気に上げたら太っちゃうのでダメ~。

20060502-03.jpg

…背中に殺気を感じつつ現場からタクローがお伝えいたしました。

ステのママ様本当にありがとうございました!
00:02 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<はみ出す?リス日記 | Home | 切り絵を作って頂きました。>>
Comment
あぁ~もちちゃん、そんなにお顔ブンブン振ってくれるまで喜んでくれたんですね(笑)
よかった(*^_^*)でもそれじゃぁかわいいお顔が見えませんよ~
カボ種は無事だったでしょうか?カビが生えてませんでしたか??
乾燥剤入れたっけ??って心配だったので。(あ、↑乾燥剤入ってましたね!よかった!!)
あの。。。、もちちゃん、またお二人に噛みついちゃだめですよ(^_^;)
太らない程度に食べてくださいね♪
2006.05.03 00:10URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
すごーいたくさんのかぼちゃんですねぇ。
もち大佐大喜びの気持ちが思いっきり伝わってきます。
ふーも最近ダイエットがゆるんできて、かぼちゃんの量が増えて喜んです。
どうしてこんなにかぼちゃんって人気があるんでしょうね。
2006.05.03 13:36URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
もちちゃんの食べたい気持ち、ひしひしと感じましたよ。
そりゃ、食べたいよね。
復讐のまなざしが、ちょっと恐いかも。
気をつけてくださいよ、タクローさん、リモコンさん。
2006.05.03 18:39URL | kakashi #rkd4Vjqo[ Edit] | Top
■ステのママ様
も~、超喜んでおりましたよ!w
で、ビンに詰め替えたのですが、その時に多さを改めて感じました。あんなにたくさんありがとうです~。

■みぃちゃ様
ほんとたくさんでしたぜ~。もちも手を出して「クレー!」と主張しております。
ダイエットはまだまだ続投中なのでそんなにあげられないのです。
かぼたねはやっぱり人気ですね。実は食べないのに。不思議。

■kakashi様
うははwひしひししてますか。
復讐のまなざしは毎朝食らっておるわけです(コエー)
また流血だー、などとならないよう気をつけるです~。


2006.05.04 22:29URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/152-cd923c12
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
