* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.11 → もち大佐の成分解析
くう

ちょっと前に微妙にはやった成分解析ソフト・・・。

何気にやっていたのだけど記事にはしてなかった。けどネタに困ったので記事にしてみた↓

もち大佐の成分解析結果 :

もち大佐の44%は真空で出来ています。 (頭カラッポ?)
もち大佐の43%は果物で出来ています。 (うん。果物すきだもんね)
もち大佐の7%はかわいさで出来ています。(7%以上あるけどね)
もち大佐の4%は言葉で出来ています。  (キュ!とか?)
もち大佐の1%は玉露で出来ています。  (・・・緑茶?)
もち大佐の1%は白い何かで出来ています。(白い・・・何だろう・・・)


というなかなかあたっている(?)結果が・・・。

つけたしになりますがもちろぐでもやってみた。

もちろぐの成分解析結果 :

もちろぐの70%は理論で出来ています。 (すげぇ~な。初めて知ったよ)
もちろぐの23%は時間で出来ています。(まぁ間違ってはいないな)
もちろぐの4%は努力で出来ています。(うん。まぁ4%くらいはしてるかな)
もちろぐの2%はカテキンで出来ています。(やっぱり緑茶成分か・・・)
もちろぐの1%は利益で出来ています。(いや、無利益でっせ~)




ちなみに飼い主たちのは↓
(リモコン本名)○○○○の成分解析結果 :

○○○○の57%は知識で出来ています。 (そんな知識ないけど言われて悪い気はせんね)
○○○○の24%は苦労で出来ています。 (いやだな。)
○○○○の7%は花崗岩で出来ています。 (なんかわかる気が・・?)
○○○○の6%はツンデレで出来ています。(そうだったのか・・・)
○○○○の5%は犠牲で出来ています。  (もちのか?)
○○○○の1%は気の迷いで出来ています。(すべてが気の迷い?)

あたってるかは微妙だけど笑えました。



(タクロー本名)○○○○の成分解析結果 :

○○○○の97%は血で出来ています。(水分じゃないんだ・・・)
○○○○の3%は小麦粉で出来ています。(パン?)

ズバリ単細胞ということで。。。


では・・・。
22:50 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(11) | Top
<<タクローのもち日記その58 | Home | タクローのもち日記その58>>
Comment
あははヾ(≧▽≦)ノ
コレ面白いですよねー♪
タクローさんの成分2つだけなんだ…。
わたしもネタに困ったらパクらせてもらいます☆
シマリス10匹分だから5回分くらいの記事にはなるなっv(o ̄∇ ̄o) ♪
ちなみにもちちゃんの「白い何か」は、ずばりライスケーキでは???
2006.05.12 18:19URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ Edit] | Top
追伸
今日のもちちゃんも何か渋い顔をしてますね~、かわいー♪
2006.05.12 18:20URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ Edit] | Top
おもしろいっ!
思わずダウンロードしてしまったです。
あとでやってみよーっ!
2006.05.12 21:15URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
リモコンちんの知識って???
納得いかないけど
タクローどんは小麦粉は
めちゃ納得!!

うんうん(笑)

2006.05.13 03:43URL | 影猿 #gVrIp3A2[ Edit] | Top
私も以前やった事がありますが、本当におかしくって何?って感じでした。
もち大佐の7%はかわいさで出来ています。って!!
もち大佐は可愛さ100%でしょ!!
いつ見ても可愛いよね。
2006.05.13 09:56URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
ミスター穀物と呼んでくれい!(T_T)
2006.05.14 00:02URL | タクロー #-[ Edit] | Top
皆さんレス遅れてごめんなさい~!!
せっかくなんのでみなさんのハンドルネームでもやってみました。

※※せっかくなので敬称略になってますが許してくださいね。。。※※

◆きょんぷさま◆
白い何か!!ライスケーキ!!す、するどい・・・。そうか。もちは白いもんな~・・・。なんかすごいぞ。このソフト!!きょんぷさんたちのシマリスたちの成分結果も楽しみにしてます~♪
ちなみに↓きょんぷさんの成分解析結果。

きょんぷの成分解析結果 :

きょんぷの40%は果物で出来ています。
きょんぷの25%はビタミンで出来ています。
きょんぷの22%は度胸で出来ています。
きょんぷの7%は覚悟で出来ています。
きょんぷの2%は言葉で出来ています。
きょんぷの1%は税金で出来ています。
きょんぷの1%は鉛で出来ています。
きょんぷの1%はカルシウムで出来ています。
きょんぷの1%は株で出来ています。

果物でできていたり、カルシウムでできていたりと思ったら株とか税金とかも・・・なんてこったwwwナンテw

◆みぃちゃさま◆
お!!ダウンロードしましたか!!意外とあたってたりして楽しいですよ!!
ちなみにみぃちゃさんの成分解析結果です↓

みぃちゃの成分解析結果 :

みぃちゃの88%は努力で出来ています。
みぃちゃの7%は白インクで出来ています。
みぃちゃの2%は華麗さで出来ています。
みぃちゃの1%は野望で出来ています。
みぃちゃの1%は厳しさで出来ています。
みぃちゃの1%は株で出来ています。

すばらしい!!努力88%w華麗さ以外はなんかすごく厳しい人っぽいぞw

◆妖怪人間影猿◆
ナニが納得いかないって~!!ちなみにこれほんとに仕組んでないぞ!!仕組んでないがものすごいいい結果が出た!!↓

影猿の成分解析結果 :

影猿の40%は毒物で出来ています。
影猿の37%は電力で出来ています。
影猿の8%は回路で出来ています。
影猿の8%は波動で出来ています。
影猿の6%は微妙さで出来ています。
影猿の1%は罠で出来ています。


うわぁぁぁぁ!!なんだこの説得力!!このソフトすげぇえぇぇぇえぇ!!すべてあてはまると思わない!?!

◆ひでやん&あやこさま◆
はい~♪もちは98%のかわいさと2%の子憎たらしさでできています~♡
あ、やったことありますか?でも一応はらせてくださいね♪↓

ひでやん&あやこの成分解析結果 :

ひでやん&あやこの66%は純金で出来ています。
ひでやん&あやこの11%は税金で出来ています。
ひでやん&あやこの11%は濃硫酸で出来ています。
ひでやん&あやこの6%は微妙さで出来ています。
ひでやん&あやこの3%は罠で出来ています。
ひでやん&あやこの2%はやましさで出来ています。
ひでやん&あやこの1%はアルコールで出来ています。

純金・・・なんかゴージャス・・・w

◆穀物◆
ちなみにハンドルネームのタクローでやってみたよ↓
タクローの成分解析結果 :

タクローの69%はやましさで出来ています。
タクローの31%は夢で出来ています。

やっぱり単細胞なんだな。。。
2006.05.14 00:51URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
おひさしぶりです~(^^;
仕事中に読んだら笑いを堪えきれず…それでも我慢したもんだから
超笑顔のまま嗚咽するというヒジョ~に怪しい状態に…(^^;
呼吸困難で死ぬかと思いましたわ(苦笑)
お二人とも面白過ぎです!殺す気ですかっ!(笑)
2006.05.15 18:01URL | 謙 #JalddpaA[ Edit] | Top
◆謙さま◆
あははwそんなに笑って頂けるとは♪
その状況を想像して私もニンマリしちゃいましたよwww
謙さまにもなかなかいい結果が・・・。↓

謙の成分解析結果 :

謙の77%は電力で出来ています。
謙の15%は鉄の意志で出来ています。
謙の8%は花崗岩で出来ています。

なんか電気をよく通しそうですね♪
2006.05.15 21:30URL | リモコン #-[ Edit] | Top
なんとわたしの成分分析まで!!
わぁーい!ありがとうございます~(≧∀≦)
でも、前半はなんか良さげだけど、後半ガラリとイメージ変わるのね…。
税金はあんまり払いたくないれす~…。
2006.05.16 17:50URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ Edit] | Top
◆きょんぷさま◆
はい~。やらせていただきました~。大丈夫ですよ!前半いいイメージということは大半いい感じということで。ただこんなとこもあるよ・・・みたいな?(ぇ?)
2006.05.18 22:11URL | リモコン #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/160-b5a65b40
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
