* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.22 → ホームセンターに行って来ました。
今日はタクローさんは一泊ウチへ外泊。
ということでもちは一泊おりす番。。。

今日はどこへ行ったかというと、うちの近所にできたホームセンターへ。。。



子リスー!!!
200605222106504


200605222106502



なによ~あんたら大佐を置いてどこいってるのよ~!!
ともち大佐。
20060522210650


ごめんね。うちでとれたさくらんぼをおみやげに、あと新しいエサを買って帰りましたとさ。チャンチャン。

イヤ、でも子リスはやばかったwでもこうやって写真を改めてみるとやっぱガラス張りのが写真的にいいなぁ~・・・。
21:06 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<タクローのもち日記その63 | Home | あめちぇり>>
Comment
そうそう、もち大佐には悪いけど、このガラス張りの中にいるちっこいのってとってもかわいいんですよね。
うちの近所のホームセンターにも3980円で売ってて、危なく連れて帰るところでしたよ、、、なんとかエサだけ買って帰ってきましたけど。。。
2006.05.23 07:36URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
みんな自分ちの子がいるのに~!!
怒ってるよね!もち大佐。
我が家にも16日にそんなちっちゃい子お迎えしました。
あまりに小さくって壊れそうです。
でも今は元気一杯、飛び跳ねています。
お土産のさくらんぼ、もうもらったかな?
2006.05.23 16:15URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
◆みぃちゃさま◆
この写真の子たちも3980円でした~。ほんとヤバイですよ。もうおもち帰りしたい感情丸出しw
かわいかったです。うちもおさえてエサだけ買って帰りました♪

◆ひでやん&あやこさん◆
おぉぉ!!お迎えしましたか!!ほんとに子リスは小さいですよね。もちもお迎えしたときはあまりに小さくてすぐにしんじゃうんじゃないかとドキドキでしたよ。
お土産のさくらんぼはもうもらったようですよ。おうちで生ったものなので甘みが少ないんですが喜んで食べてくれたそうです♪
2006.05.23 22:43URL | リモコン #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/169-a3819713
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
