* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.23 → タクローのもち日記その63
キーン

本日は蔵出しもち日記。

空飛ぶような格好でバランスを取っているもち大佐。
うん、ケージ暮らしは長くとも、それなりに楽しんでいるようです。

ただ、タイガーが収まらない現状、ケージから出してあげる事もできないので、せめて住処を大きくしてあげたいと思うタクロー。

近々、エレクターやら、透明アクリル板など買ってきてDIYにいそしむかもしれませぬ。

先日、リモコン邸の近くのホームセンターで見た、子リスたちのガラス張りはやっぱり見てて見やすかったし、かわいかったし。

でも、網じゃないと直接的なふれあいがなくなるし。。。うーむ。

スポンサーサイト
23:17 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<見下す?!? | Home | ホームセンターに行って来ました。>>
Comment
もち大佐のタイガーは直りませんかぁ?
一時はかわいくお散歩してたのにね。
ケージ飼いになるとやっぱり広さは重要ですよね。
もち大佐のケージってリスのマンション+αでしたよね。
DIYに勤しむということは、1から作り直しですか?
もち大佐のためにがんばってくださいね。
2006.05.24 14:45URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
止まり棒が、ジュニアとお揃いだ~
もっちー可愛い(^o^)/ 後ろ足でグルーミングしてるんだ~
止まり棒&ケージに掴まって、バランス良いね^^

この時期は、気持ちも落ち着かないのかな^^;
元気な姿を見れて嬉しいですよ~
2006.05.24 15:37URL | ライナス #-[ Edit] | Top
■みぃちゃ様
まぁ、タイガーは直る直らないというよりも、
性格の一部だと思っておりまするよ。ちょっとさびしいですが。
1から作り直したいきもするんですが、現在のケージもフル活用でなにか新しいものを作ってみたいなともくろんでおります。

■ライナス様
おお~ライナス様のところもこの止まり棒を…
というか、このとまり棒…実はかじり木コーンというものだったりw
元気すぎて困るということはないので、元気が一番ですな!
2006.05.27 18:32URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/170-b85d9a8e
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
