* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.13 → 帰ってきたはみ出しリス日記
多分ほかのシマリス飼いさんも気づいたことでしょうが、最近になって2つシマリスがCMに出ています!!

ひとつはアクオス携帯。こちらは見たかた多いのでは?
http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv108.html

そしてもうひとつがユニデンのデジタルカメラ。
http://www.uniden-direct.jp/dc_promotion.html


いや、普通にリスってすばしっこくて撮影しにくいだろうしリスもののCMとかって今まであまりなかったって思うんですよね。
リスブーム?とか思っちゃうけど正直ブームとかにはなって欲しくないですよね。でもやはりこういったシマリスを見る機会が増えるっていうのはやはりリス飼いとしてうれしいですよね。

てかこのCM見るとわかるのが「もち太ってるな~・・・。」って。。。う゛ーん。。。
スポンサーサイト
13:22 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(8) | Top
<<いただきます | Home | タクローのもち日記その65>>
Comment
ユニデンのデジタルカメラのCM始めて見ましたが、
このシマリスの映像の方がとってもいいですね!(私とひでやんは)
ちゃんとシマリスの動きが綺麗に写っているんですね。
(デジカメのCM だからでしょね)
コマーシャル依頼があれがブログのしまりす仲間
みんな勢ぞろいしますよね。
もちろんもち大佐もね!!
2006.06.13 21:03URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
ユニデンの方は知りませんでした~
シマリス飼いの気持ちが分かっているのか?
本当にどのショットも綺麗に撮れちゃうのか~?
と、見ているとテンション上がってきます(笑

CMのリスちゃんたち、みんな子供みたいだし…
えっと、もちちゃんは大佐だからー、見た目の貫禄も必要かと。。。
2006.06.14 10:46URL | poin #FvLIUmYM[ Edit] | Top
ユニデンのCMいいですねぇ。
もち大佐そんなに太ってないですよぉ。
きっとモデルリスだから、スマートだったのかも。。。
出演依頼がくれば全員集合できるのにね。
2006.06.14 15:48URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
◆ひでやん&あやこさま◆
そうですよね。シャープのアクオス携帯のほうもいいですけどリス単体としてのかわいさが出てるのは断然ユニデンのCMですよね。コマーシャルの依頼ですかwうちはユニデンのCMのような単体出演なら大丈夫ですがアクオスのような団体出演は絶対ムリですよw血を見ます。

◆poinさま◆
ほんとうにユニデンのCMのキャッチフレーズはシマリス飼いの気持ちを知ってるのか~!!って感じですよね。ほんとうにきれいに撮れちゃうのか~!!ちょっと欲しくなるぞ~!!って思ったのはハイ ノシ 私です。。。

あ、そっか!!もちは大佐だから貫禄があっていいんですね。なんだかものすごくスッキリしました(ォィ

◆みぃちゃさま◆
あ、そうですか?のびてると大丈夫なんですけどだるまのようにまるまるとちょっと大丈夫?って思います。でも大佐だし!貫禄でいいかなぁ~なんてつい先ほど↑解決したりw
出演のリスちゃんはみんな子供ですよね。ユニデンはなんとなくできそうですけどシャープアクオスのほうは難しそうだ~!!
出演依頼、、、来て欲しいようなウチの子はムリのような・・・w


2006.06.14 20:53URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
ユニデンのヤツかわい~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ユニデンのカメラほしくなる~♪
アクオス携帯はテレビで見ました。コレもいいなぁ~☆そろそろ買い換えようかなぁ。
うちのコたちも集団で出演できたのにぃ~!
でも、確実に血を見ると思う…。
リスも人も…。
(あのリスたちはどうして喧嘩しないの???)
2006.06.15 15:53URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ Edit] | Top
◆きょんぷさま◆
かわいいですよね~!!本当にリス飼いをターゲットにしただろうと言わんばかりの出来!今デジカメ欲しいからマジで買っちゃおうかな~w
アクオス携帯はリスもいいけど品的にも結構いいなぁなんて思って目をつけているボーダーフォンユーザーの私です。きょんぷさんのとこのコのCMだったらステキなのに~。でもきょんぷさんのトコのコたちはすごい個性的でブログを読んでいるとわたしでも見分けがつくのでは!?と思えてきます。CMのコたちは見分けまったくつかないですね~。兄弟かな?
2006.06.15 22:28URL | リモコン #-[ Edit] | Top
ユニデンのCM初めて見ました!めちゃくちゃかわいいですね(≧∇≦)たまらん!!
この子まだ子リスな感じですね
あのデジカメほしくなってきた。。。
アクオス携帯のCMもかわいいですよね 
初めて見た時は「りす!りす!!」って叫んでました(笑)
2006.06.16 19:31URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
◆ステのママさま◆
おぉ、結構はじめてのかた多いですな。
ほんとまだコリスのようですね。もうほんとにデジカメ欲しくなってきますw(いや普通にしてもデジカメ欲しい私ですが^^;)
今日はペットショップでちっさいリス見てきてめっちゃかわいかったです。あとアクオス携帯もさわってきました。こちらもホスィ。。
そんな休日のリモコン。てかレス遅くてすみません。ではでは。
2006.06.20 22:29URL | リモコン #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/185-6a9a928e
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
