* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.15 → ファイティングもち
faitingmochi.jpg

みよ!!このボクシングのかまえのようなもち!!

いつでも戦いだせるぜ!!
あぁきみはいつも戦闘態勢だよ( ̄ ̄;)
でもそこトイレの上よね。実はトイレ中?

ちなみに今トイレってウッドリターっていうネコ用のトイレ使ってるんだけど(注:リンク先のは小動物用で今使ってるのとは違います。)これあまり匂いを吸収していないような・・・。くさいんだよね。前まではペーパーサンドっての使ってました。これ結構よかった。


あちぃな。それにしても。梅雨だよ。
22:21 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<タクローもはみ出すリス日記 | Home | いただきます>>
Comment
もちちゃんもボクシング練習中でしたかぁ~☆
うちのたろうも練習してました(≧∇≦)
対戦できそうですね~。
でも、まぁたぶん手は使わずにがぶっといくだろうけど…。
2006.06.19 15:53URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ Edit] | Top
◆きょんぷさま◆
たろうちゃんと対戦ですか~wうちのもちメスだけど体格いいので勝っちゃいますよ~。。。ヘビー級とバンダム級くらい違うかも・・・(エェw)
ウチのコも手は使わずに行くでしょうね・・・。
2006.06.20 22:27URL | リモコン #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/187-3a583478
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
