* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.20 → はみ出してるしリスじゃない日記
リモコン宅の近所にかなり大きなホームセンターができましてそこにかなり大きなペットショップがあるのですよ。

先日子リスを撮って紹介したのですが、しばらくしてチラシに入っていたのが「コモンマーモセット」

こ、こ、こ、これはキュラ嬢~!!!(参考:救来日記さま)

最近キュラ嬢のいるMonkeyFlipさんは10周年を迎えたそうでめでたいめでたい。でも!!
彼女がいるのは西日本!!私がいるのは東日本!!会えないので・・・。
今回ペットショップにいるキュラ嬢のお仲間をちょっと見てきました。



20060620223700.jpg

や!!やばい!!かわいい!!!!
こっそり写真撮っちゃいました。まだ赤ちゃんでちっさい~。マジでリスくらい小さい!!

私が解説を読むためにケージの外の張り紙をめくってたらそれがきになったらしくて一生懸命手をのばしてきた。そして私のゆびをつかむ!!ヤヴァイ~!!めっちゃかわいい~(*--)

ちなみに写真おしっこしてるとこだったりするw
いやなかなかすばやくてね。


いや~。本当にかわいかったです。ちなみにお値段は38万円

本当に世話ができて本気で一緒に暮らしたい!!って思ったかたはメールいただければペットショップの場所教えますよ~。そして私にもさわら。。。(エェ!?

いや、マジやばかった!!
スポンサーサイト
22:46 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<しばらくお休み | Home | 日本産チェリー>>
Comment
ご無沙汰しておるでヤンス
トラックバック&ご紹介
ありがとうでヤンス

お互い更新が途絶えておるようだが
元気でしょうか?
あたいと同じく
ただ忙しく怠慢更新途絶えなら良いが(良いのか?)

心配してみたりもしたりしてみて。。。
2006.06.29 01:26URL | 影猿 #gVrIp3A2[ Edit] | Top
影ザル丼
ご無沙汰でやんす。
タクローです。
もちも、リモコンもタクローももちろん元気でやっておりますですよ。
心配をおかけして申し訳ない。

忙しく怠慢更新途絶え病ということで影ざる丼と同じ症状でござるよ!はっはっは!・・・・・・・ごみんorz
2006.06.30 14:49URL | タクロー #-[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.01 16:58 | #[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/190-d8848aad
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
