* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2008.03.13 → お久しぶりです。
それでもまだたまに更新するもちろぐです。
先日の記事にコメントいただきありがとうございました。。。ただいに遅れましたが。。。レスいたしましたので。。。ご確認を~。。。

まぁこのブログは滞ってしまいましたがもちは相変わらず愛されて飼い主に威嚇しまくる冬を終えた感じですよ。
もちろぐ4周年っというか3年は休んでるんですが、それは3月1日にすぎ、3月15日はもちの4歳の誕生日です。相変わらず凶暴ですが、元気に毎日餌くって運動して餌くって寝てますね。
シマリスは5歳で結構なお年とききますがもちは落ち着く様子もなく。。。まだ老化を心配する感じではないかなぁって。。。感じです。

昔へんなうんこしたりして心配されたこともありましたが今は本当に何の病気もなく病院にかかることもなく元気です。

せっかくなので最近のもちの写真をぽこぽことはっておきます。

これは今日お散歩させてあげたときのものです。上の毛布は寒くなってからかけてるもので夜はこれをかぶせて保温します。
DSC_0074.jpg


これも同じく今日撮ったもの。
DSC_0075.jpg


数日前(結構前)部屋に入ったら不意打ちだったようでこの状態で静止していたのですかさず携帯で激写。
Image080.jpg


これはまだ冬の寒い時期ですね。巣材集めてつめてます。ちなみにもう巣作りと貯食しなくなりましたね。
Image085.jpgImage086.jpg


これはなんとなく激写。結構古いな。秋頃かも。
Image097.jpg


これはうってかわって最近です。てかよくとれてるのは正面が多いな。
Image110.jpg


これはおとといあたり撮ったのかな。クッションの中に入って寝てるんだけど朝必ずこうやって出てくる。いつかとってやろういつかとってやろうとやっと先日撮れたのがこれです。
Image116.jpg


そんな感じでたまに更新してみました。
コメントありがたいです。ほおっておいてしまうのでコメントできない状態にしようかとも思いましたがやはりある状態にしておきます。昔交流してくれたリスブログの方々遅くなってもお返事かくので足跡だけでもよろしくです。

ではではノシ
スポンサーサイト
23:05 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
| Home | 今日も更新>>
Comment
おおおおおおおおおおお!更新されている!!!!!!!
それも最後のお写真にはノックアウトですよ~~

うんうん良いよ良いよ~
次の更新も楽しみだなぁ~~
ヒッヒッヒィィィィ~~
2008.03.14 03:09URL | 影猿 #-[ Edit] | Top
わぁ~!!更新されてる~♪
もちちゃんお久しぶり~、って半年振りだったねぇ~。
でもこうしてUPしてくれると嬉しいよぉ~。
もう巣作りも貯食しなくなったんだねぇ~。
ひょっとしてこの半年の間にタイガー卒業しちゃったかなぁ~?
りっちーも今年初のホロホロ鳴きが昨日でした!
明日、お誕生日なんだねぇ~。
一日早いけど、4歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気で可愛い顔をみせてね♪
2008.03.14 12:00URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
お久しぶりで~す!
もちちゃんも変わらず元気で何よりですね♪
そして、誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
コジモモと同じ年なんですねー
4歳って言うともう中年なんですよねぇ…
早くタイガー卒業してラブリーもちちゃんになってくれますようにv
2008.03.15 23:48URL | poin #FvLIUmYM[ Edit] | Top
半年以上たっとるぞ~~~
心配してるぞ~~~
2008.07.15 02:55URL | 影猿 #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/197-70383c3b
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
