* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.24 → 昨日の続報です。
で、どうなんよ。

ということで昨日お医者さんに電話してみた~。
まず、前からずっとではなく4日くらいの間に突然なったものであるって事。
あとしっぽが常に同じ形になっている。
でも動かせないわけじゃなさそうだ。

という事を踏まえて昨日見てどうでした?とずうずうしいかなと思いつつ電話で聞いてみました。

まず尻尾の骨に異常はないか?という心配を聞いてみたところ。
折れていたらダラーンとなってしまって全く動かせないはずなのでそれはないとのこと。
レントゲンなどで確認する事も可能だが見た感じそこまででもないので麻酔をしてレントゲンをとるのは逆に危険だからやらないほうがいいということでした。

まぁ私の話を聞いて先生も「じゃぁケガかな~」とか言ってました。
対応的にはやはり抗生物質を飲ませて治してあげるしかないみたいですね。


あと今日のタクローの報告によりますと、赤くなっていたところはかさぶたのようになってきているとのこと。
あと前よりも尻尾を動かすようになった感じがするとのことでした。
ちょっと安心ですね。

まぁ尻尾がきれいに完全回復するようがんばろうと思いますよ。
では!

スポンサーサイト
11:29 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<クリスマス | Home | 図解。>>
Comment
なんとなくでも原因がわかってよかったですね。
どこかにぶつけちゃったのかな。。。
とにかくもち大佐のしっぽ完治をお祈りしております。
2005.12.24 15:06URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
とりあえず折れていないようでよかったですね。
あとはしっかり様子を見ていったらいいかな?
早く良くなりますように!!
2005.12.24 17:39URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
◆みぃちゃさま◆
ほんとになんとなくですがね~(^^)v
どこかにぶつけたのですかね。どこにぶつけたのか?って感じですよ。
今日リモコンも様子を見てみたのですが赤くなってたとこは今かさぶたのようになっててしっぽも前より動かしているみたいです。
ほんとにお見舞いコメントありがとうございます♪

◆ひでやん&あやこさま◆
ありがとうございます。ほんとけがだとわかった時に折れてたらどうしよう~って思ったのですがそれはないということでよかったです。
今日明日はゆっくりもちと一緒にいられるので様子をみようと思ってます(^^)
2005.12.25 11:53URL | リモコン #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/24-033c1dae
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
