* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.27 → かわいいもち大佐
最近写真があまり撮ってないのでリモコンネタ切れっぽい。
昔の写真を見てたら結構かわいい写真を発見。

今日はそこから更新。
なに?

ケージもうっすらとしかうつってないし結構いい出来だと思ってた。

かわいいからってネタがないとあまりアップできない写真とかあるんですよね。。。
スポンサーサイト
21:10 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<お水。。。 | Home | タクローのもち日記その9>>
Comment
そうですよね、可愛いだけでもUPして良いかなぁーっておもちゃいますよね。
でも、親ばかで良いじゃないですか!!
可愛く取れた写真も見たいですよ。
2005.12.27 23:09URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
ひでやん&あやこさんに賛成!
可愛い、それが飼い主の心を癒してくれるんだし、見てるこっちも癒されます。
ネタなんて探さなくていいんですよ(自分に言い聞かせてます)
今日のもち大佐、とっても可愛いですよ。
2005.12.28 15:08URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
可愛いだけでも十分じゃないですかね^^
他人のウケを狙うと、プレッシャーになってしまうし…
日記なんだしね^^

写真もケージ越しだと難しいですよね!
2005.12.28 15:23URL | EZORISU #-[ Edit] | Top
かっわい~~~っq(≧∇≦*)p
すっごくキレイに撮れてます☆
ネタ…、私も探しちゃいます。
やっぱウケも重要かなぁと………。
でも、うちの場合は10匹いるので、あまりネタ切れはないかも(世話に時間取られてネタどころじゃないことはあるかも)。
2005.12.28 17:05URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ Edit] | Top
◆ひでやん&あやこさま◆
ありがとうございます。そういっていただくと親ばか気が楽ですw
これで手抜きを・・・あ、いやいやなんでもないです~♪ナンテ。

やはりみなさんネタを求めてるんですね~。でもクリスマスや選挙とか季節のイベントでネタ作りでいろいろ作ってるのはすごいですよ。やはり。


◆みぃちゃさま◆
ネタなんかなくてもかわいければいいですよね~(って半分自分に)これだけの人がコメントいただけるようになったのもきっともちのかわいさゆえです。
そして私が毎日更新するのももちのかわいさゆえ。。。
そしてもちがほめられてまた喜んで更新しまふ。。。


◆EZORISUさま◆
そうなんですよ。日記なんですよ。でも自分の日記だとそこまで毎日更新おっくうになるんですがもちの場合はやはり続くのはかわいさユエだろうかwww

>写真について。
そうですね。ケージごしはよくケージにピントがあってしまうのですよ。かわいい瞬間を何度ケージに邪魔されたことか( ̄ ̄;)

◆きょんぷさま◆
あ~もうその「かっわい~~~」という言葉を頂けただけで「ごちそうさまでした」と挨拶したくなります。
ていうかきょんぷさまのサイトはほんとにネタあまり切れないですよね。10匹。。。いいなぁ。ハーレム。。。

正直写真や動画はもちろんありますが文章であそこまで人を集められるのはすごいな~ってほんとしみじみ思いますよ。
2005.12.28 23:26URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/28-84930120
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
