* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.05 → もち大佐のNEWサイトへようこそ!!
もちがんこれはもちの前の家での写真です。


という事で引越し終わりました~お疲れ様でした~自分!!と相方!!

あと私引越ししてる間は仲良くしていただいてたブログさんを見て回れなかったんですが、アクセスは結構一定をたもっていただき、たまにコメントまでのこしていただいたり。。・゚・(ノД`)・゚・。
すごく励まされました♡ありがとうございました。

今回のサイト移転はせっかくやるんだから前よりいいものを!!とかなりよくばりました。
上の絵サイトの雰囲気と合ってないしw


あと今回こだわったのが動画ですね。
もともとFLVメーカーを使う為にこのFC2ブログに引越ししたんですが今日FLVメーカーの広告見たら、、、なんか増毛の広告で・・・。かわいいもっちーの下におっさんの顔が・・・。
なんかそっちのがインパクトありすぎて。。。
なんとか自分でできないか?ってやってみたところできました。
あとで下にあるので見てくださいね。めっちゃかわいいですよ(親ばか健在)

サイトもだいぶ自分達で改造してこの形になりました。
もしレイアウト崩れてるってのがあったら是非教えて欲しいっス。

あと2人の共同更新になります。
リモコン更新とタクロー更新、二種類のもち日記をお楽しみください。
近いうちタクロー初おめみえすると思います。

とりあえずこの動画はタクロー作です。
いや、リモコンとしてはこの動画ツールを作った相方に拍手です。








まぁうだうだ管理人の話もしましたが主役はもち大佐なのでねw
もちの写真や動画を見に来ていただけるとうれしいです。

ではでは。
スポンサーサイト
21:43 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(8) | Top
<<タクローのもち日記その1 | Home | テストテスト>>
Comment
あら?お引越し終わったの?(チェッ)
もっと苦しんでいれば良かったのよ~~~~~~~私同様!!(爆)

まあ、でも褒めてさし上げてよ!
新ブログおめでとうさん(うお~ほっほっほっほ!)

でも文字小さいわよ(怒1)
おばちゃんには見にくいじゃないのよ!
後、動画再生するまでにめっちゃ時間かかるじゃないのよ(怒2)
おばちゃん機械に弱いんだから!!
それでもってもち大佐可愛すぎるじゃないのよ(怒3)?
コレは良いのか!!

催促されたから私も更新したわよ(怒4)
寝る間をおしみながらさ~あ。。。
2005.12.06 03:07URL | 影猿 #gVrIp3A2[ Edit] | Top
◆影猿さま◆

あ~引越し終わった終わった~♪
うれっしいいな~~~~(大声)

まぁまだあるんだけどね( ̄ー ̄;)まぁキミにはかなわないよ(喜の大声)

>ほめてさし上げてよ(うぉーほっほっほっほ)←褒めてない特に後半。

まぁありがとう。

怒1>やはり小さいか。ワシも小さいと思う(爆)
怒2>やはり長いか。ワシもそう思う(爆×2)
怒3>やはりかわいいか(´∀`)ワシもそう思う(←親馬鹿)
怒4>まだ更新してないやんけ~!!!(←ワシの怒1)

というわけでもう寝る・・・zzzz

にしてもコメントも見難いな。。。せめて色かえられたらな~。うーん(これは独り言)
2005.12.06 03:30URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
引っ越しお疲れさまでした。

もちちゃんもアクビなんかしちゃって、新しい環境に少し慣れてきたみたいですね^^

この動画のシステムを作ったんですか?
すごいですね!格好いいです。

今度からは2人で更新ですか~良いですね^^
自分なんか1人で…シクシク(涙

あっ、それとプロフィールの画像がこちらからは見えませんけど良いのかな?
2005.12.06 08:24URL | EZORISU #-[ Edit] | Top
お引越しおめでとう。
今度からはリモコンさんとタクローさんの二人でUPするんですね。OK!!
いやー、本当に字が小さいねー。今はひでやんのPCなので、まだ頑張っているんですが、私のノーパソで見えるかしら ?
もち大佐のあくび可愛い!!
入ってる入れ物の気になるところです。
最後にゲージの通路?で終わるところがいいね。
りっちーもBGM付きなんか始めましたので、また見に来て下さいね。
今日はこれで・・・・・また来ますね。
2005.12.06 09:10URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
お引越しお疲れさまでした
モッチーちゃんの動画キレイに写ってますね^^
動画いいなぁ~
あくびの瞬間いいね~
タクロー作って 2人でやっているの?
2005.12.06 11:58URL | りすらぶぅ #mQop/nM.[ Edit] | Top
◆EZORISUさま◆
もちはもうだいぶ新しい環境になれたみたいですね。
というか今の住まいになって放してもらえるようになったので自由時間が増えて快適生活?みたいな。

でも夜放してあげるせいかやはり昼間にあくびが多いみたい(^^;
それもかわいいんですけどね~♪

2人で更新ですけど別々の場所でお互い更新するので、仲良くって感じではないですよ~(爆)大丈夫!!EZORISUさんにはチュウタくんがいるじゃない!!私なんてもちと別居・・・シクシク。。。

動画ツールはタクローはすごいがリモコンが使いこなせるかが謎です・・・orz
プロフィールの画像は・・・作ってませんw
今日つくりまーす♪


◆ひでやん&あやこさま◆
引越しお祝いのお言葉ありがとうございまーす♪
二人で更新するようになりました!!っていってもリモコンがもちと別居なのであまり毎日更新できないな~って思ったのでちょっとてづだってもらおうって感じです。

文字大きくしました!!いやひでやん&あやこさんで3人目だったのでねw
自分でもだいぶ見やすくなって安心してる私は何?

あとモッチーのあくびはかわいいです♡
入ってる入れ物は100円ショップで買ったプラケースに砂をいれてるんですが、朝は砂あびがおきにいりでよくそこにいます。
プラケースの高さもちょうどいいのかよくそこでのびやあくびをしています。。。かわいいんです(´∀`)

リッチーくん今度はBGM付なんか!・・・ですかなんかってなんですかーーー!!気になるじゃないですか!!
要チェキします!!


◆りすらぶぅさま◆
名前を変えてきましたねw

動画>なんとかこのサイズでこの品質です。もうちょっと荒くしても軽くしたほうがいいのかとか考えつつこれで収まりました(^^;)
あくびの瞬間はやっと撮れた~って感じでしたよ。
ケージがちょっと邪魔なんですがね~。

二人でやってるかについてですが基本的に別々の場所から個々に投稿してます。作業も別々でチャットしながらこのシステムは作ってもらいましたの。リモコンはシステム部分まったく理解できてません!!
これから投稿にどっちの投稿だって書くようにしますね♪
ではでは。
2005.12.06 12:22URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
はじめまして。りすらぶぅさんのところからあそびにきちゃいました、「シマリスふーちゃんの飼育日記」を開設してます、みぃちゃと申します。お見知りおきを。。。
もち大佐のあくびかわいかったです。
直されたのか、うちのネットが速いのか、画像の再生も普通でしたよ。これからもちょこちょこ遊びに来させてくださいね。
そのためと言ったらなんですが、私のブログリストにのせさせてください。不都合があれば、そのとき削除しますので。。。よろしくお願いします。
2005.12.06 15:07URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
◆みぃちゃさま◆
はじめまして。訪問ありがとうです♪しかもすでにもちろぐをリンクにしてくれているなんて(T.T)ヨヨ。感謝感激雨霰←古いか?

もちのあくびはかわいいです。親ばかです。
ふーちゃんのサイトも見させていただきました。ふーちゃんかわええですの~♡
動画をメインにされてるんですね。私もこれからも遊びに行かせてくださいな。

ではでは♪
2005.12.07 12:11URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/3-c0db8c4d
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
