* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.03 → 今日は寒かったですね。
部屋が汚くて目もあてられない。。。

昨日久しぶりにもちに会ってきました。
タクローの報告にもあったとおり尻尾の赤いのはきれいになくなってあとは毛が生えてくれるのを待つばかりです。

おせちとまではいきませんが結構いいものもらってました。

まぁいつもの餌。
ビタシロップ。
ヨーグルト。
プルーン。
ブルーベリー。
りんご。
柿。
かぼちゃ。

最近フルーツ系しかあげてないってのはちょっとありますが結構な量。
野菜たべてくれないんだもんな~。青菜系食べて欲しいのだが。

今日はまた井の頭自然文化園に行ってきてニホンリス見てきました。
かわいかったです。
でも寒い中歩いたせいかタクローちょっと体調崩したみたい。

もちは元気。まだ一応お薬あげてるけど。
そんな感じで。ではではノシ
スポンサーサイト
22:21 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<正月も3日をすぎると。。。 | Home | タクローのもち日記その12>>
Comment
リモコンさん、タクローさん、モッチー大佐、
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
今年も夜な夜な訪れますのでよろしくお願いします。

しっぽ、治ってきてよかったよかった!
ご飯もゴージャスですね。
井の頭のリスの小径、1度行きましたがいいですよね。
あの中に2時間ほどおりました。
2006.01.04 13:54URL | ラム #dW2OHdfI[ Edit] | Top
ラムさまこちらこそおくればせながらあけましておめでとうございます♪
私も夜な夜な訪れますのでよろしくお願いしますwww

尻尾のことはご心配おかけしました。
ほんとに治ってきてよかったです!あとは尻尾ふさふさ計画ですね。今年は。

もしかしてこの前のオフって井の頭自然文化園行ったのですか!
うわーめっちゃ近所です。
あそこ見た目すごいしょぼそうな動物園っぽく見えて結構いろんな動物いますよね♪
リスの小怪2時間。。。は長くないですかwww
ゲッシ好きならではですなw
2006.01.04 22:55URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
■ラムさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ夜な夜な突撃!隣のげっ歯類を敢行しますのでよろしくですです。
リスの小径は行くのは春or夏がいいですね。でも冬行って巣箱にすし詰めになったリスも可愛かったですよ。
「ちょ、押すなって!狭いって!」な感じで。
2006.01.04 22:58URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/35-3787381b
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
