* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.04 → 正月も3日をすぎると。。。
におうぞ!

まぁ正月といってももちには関係なかったり。

飼い主的になんかイベントがあるとなんかやらななんかやらな!って思うけどリス的にはまったくかわりなかったりするんだよね~。
リスのイベントってなんだろ。。。

って出てきたのがやっぱり発情期でした。
もうそろそろかな。。。
スポンサーサイト
22:50 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<タクローのもち日記その13 | Home | 今日は寒かったですね。>>
Comment
そうですよね!
リスにとっては正月なんか関係無いですよね。
いつもの時間に起きて、いつもの様に食べて遊んで寝る、ですもんね^^
でもチュウタにはお年玉として、隠す木の実をいつもの3倍位あげました。
トータルで木の実30個以上なので、財布の中身が寒く、、、、^^;
2006.01.04 23:52URL | EZORISU #-[ Edit] | Top
遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
そうですよね、リスにはお正月なんて関係ないですよね。
発情期ねぇ~。りっちーは毎年4月か5月、しっかり春になってからだったかなぁ。
一日中「ほろほろ」鳴いてうるさいくらいだったなぁー。
早い子はいつからなるのか?
2006.01.04 23:55URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もふー、ぴりかともどもよろしくお願いいたします。
う~ん、発情期かぁ
私はまだリスのホロホロ鳴き聞いたことがないんですよ。
何月くらいなのかなぁ。。。
2006.01.05 19:31URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
みなさまレス遅くてすいませんm(__)m

◆ezorisuさま◆
おぉチュウタくんはいつもの三倍の木の実ですと!!それはゴージャスですな!!
もちは相変わらずですよ。でもリスはえらいですよね。人間と違ってちゃんと貯金(貯食)しておきますからねwwなんて。

◆ひでやん&あやこさま◆
こちらこそおくれましてあけましておめでとうございます(^^;)今年もよろしくお願いいたします。
リッチーちゃんはちゃんと春になってから鳴き出すんですね。うちのもちは今年初めて春を迎えるのでドキドキですよ。マンションなので特に。そこまで大きい声じゃないといいのですが。。。

◆みぃちゃさま◆
こちらこそ遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
ぴりかちゃんかわいいですね~。今年は戌年ですのでね。こちらこそ是非ともよろしくですね♪
ふーちゃんはおいくつくらいになるのかしら?うちのもちも鳴かなければいいのですがね~。まだわからないっすね。一年目なので。
2006.01.06 21:59URL | リモコン #MQTDkBF.[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/36-21362f6b
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
