* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.12 → タクローのもち日記その19
ガサゴソ

ガサゴソと
動くもちから舞う砂よ

最近はまたもちの中に砂場ブームが到来しているようです。
気付いたら砂場の中にエサを隠して、そこで暴れて大いに周りをすなだけにしてることが…。
なんか屋根的なものをかぶせたほうがいいのかな。息苦しいか。

***しっぽ報告***
現在、ハゲていた部分にもうっすらと毛が生えてきています。
生えたての毛なのでやわらかいのでしょうか、いつも寝癖みたいにペターとなっています(笑)
今回の件で、心配してくださったみなさん、本当にありがとう。
もう大丈夫と宣言してもよさそうなので、書かせていただきました。
本当にありがとう!これからもよろしくです!
スポンサーサイト
20:09 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<タクローのもち日記その20 | Home | タクローのもち日記その18>>
Comment
尻尾が治ってきたようで本当によかったね。
リスって、尻尾がフサフサしているとなんとなく嬉しいよね。砂場をガサガサされるのって・・・・お掃除が大変だよね。
でもフタをするのもね・・・・どうなんだろう~?
2006.01.14 07:55URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
■ひでやん&あやこ様
ほんとにご心配おかけしました~。シッポフサフサでフリフリ動かせる日が来るといいなと日々願いながらビタシロップやら抗生物質やらを与えております。
フタはなんか入りにくそうだし、変に臭いがこもったりすると入らないでしょうからね~。付けない方向で行こうと思いましたw
2006.01.15 21:43URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/45-f2274bf8
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
