* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.07 → エサがあるなら行ってもいいよ(リモコン投稿)
もうないのか

のびすぎたチキンラーメンはおいしくないな~と思いながら更新してるのはリモコンです。

昨日久しぶりにもちに会いに行ったらいつもどおり元気そうで安心しました。
もっちーがいるおかげで相方の部屋はいつもあったかいです。

あと昨日手の中にエサをかくして「モッチーこの中にあるよ~」ってやったらなんとか手をこじあけようとはしましたが、歯も立てましたが甘ガミしかしませんでした(´∀`)うれしいな。

そのときの様子がこちら
よこせ!!こら!!

写真ボケボケですね。
流血も少なからず味わってるのでちと怖かったですが大丈夫だったです( ̄ー ̄;)
スポンサーサイト
12:59 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(7) | Top
<<タクローのもち日記その2 | Home | タクローのもち日記その1>>
Comment
部屋に放すようになって、なんかもちとの距離が縮まったよね。

う~ん、しかし写真ボケボケだなあ。。。orz
これボケてなかったいい写真だったんだけどね。
やっぱり室内で
2005.12.07 16:04URL | タクロー #-[ Edit] | Top
リモコンさんこんにちは。
手のひらに乗ってるもち大佐かわいいですね。
あまがみしかしないっていうのも、信頼しているからなんでしょうね。うちもタイガー期を3日で終了し、普段はぜんぜん噛み付かないんですが、私がしつこいものだから、先日ガブっとやられました。
2005.12.07 17:15URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
表に沢山出してもらえる様になったのかな、
だから甘噛みで許してくれているとか、、、^^;

リンク変えさせて頂きましたね。
勝手にタイトル画像を、バナーにしちゃいましたけど…
正規のバナーがupされたら、変更しますね^^;
2005.12.07 18:37URL | EZORISU #-[ Edit] | Top
もち大佐、たくさん出してもらってよかったね。
餌を隠した手に鼻でツンツンしてくれるのって、噛まれても痛くないし嬉しいですよね。
まだ、バナーが出来てないようなので、UPしたら教えてください。
2005.12.07 20:41URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
◆タクローさん◆
もちとの差ちじまったね。
夜室内でってなるとどうしても色も悪いしね~。これでも少し補正してアップしたんだよ。
やっぱり室内で・・・・あんたそれ途中で送信しただろw


◆みいちゃさま◆
こんにちわ♪アマガミしかしないってなったのはほんとに最近のことなんです(T.T)それでもこのときは私がイジワルしてたのでかみたそうでしたw
タイガー3日で終わる事なんてあるんですね~。
もちは今年一年目だからまだ大丈夫なのかな~なんて思ってますが、、、来年からはわかりません。

でも秋の初めあきらかにタイガーになってたから・・・もう終わったのかな?まだリス飼い一年なのでわからないことがいっぱいです(´・ω・`)

◆EZOREISUさま◆
>外に出してくれるようになったから甘がみで許してくれるのかな?←まさにその通りです!!
いや、ケージの時も何気に甘がみが多かったんですがやはりそこは完全にもちのテリトリーなので、いつ噛まれてもおかしくない感じがありましたねw

リンクの変更ありがとうございます。
バナーは・・・作りますw
バナーまで乗せてくれるなんてありがとうございます。あと先日のレスでプロフの絵上げます~っていいながらまだ上げてなかったっす!!今日こそ!!


◆ひでやん&あやこさま◆
もちも出してもらって大喜びです。何って自由なときが一番目が輝いてるんですよね♪

いや~、リッチーくんとは違ってウチのもちは鼻先チョンチョンってやってるより。。。。。噛んでやりたいのを我慢してるって感じてしまうのは私がひねくれてるからかしら(爆)
2005.12.07 21:03URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
手に乗ってるじゃないですか!
やっと大佐に認められる人物になったのですね(笑
シマリスって冬は凶暴なんですよね?なのに甘噛しかしないということは、マッサージリスも間近?

リンク、変えなくちゃと思ってるのですが何かと雑用に追われて出来てません・・・
もうちっとお待ちください。
2005.12.07 23:00URL | ラム #dW2OHdfI[ Edit] | Top
◆ラムさま◆
乗るんですよ!!もち大佐は!!手に!!

食 べ て る と き は !!

マッサージみたいにモニュモニュなでることもできるんですよ!!

食 べ て る と き は !!

別に泣いてなんかないです。。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、リンク変更はいつでもいいっすよ~♡ええもうやっていただけるだけで(´ー`)ニヘー
2005.12.08 00:38URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/5-5a9b4ffb
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
