* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.17 → タクローのもち日記その24
食えるかっ!

先日、たまには変り種をということでオレンジを買ってきてました。

しかし…んー…なんだろう、この柑橘の匂いがダメなのかな。今日も少しかじったような感じでしたが、丸々放置されていました。
柿だけ、器用に取り出して食べてるのな。

栄養偏るぞ~。でもイモも割りと好んで食べてるんです。
朝、何かポリポリ食べてるなーと思って覗くと、カラカラに乾いたイモをコリコリ言わせながら食ってました。割と通なんだな。もち。

***私事***
相方のリモコン、現在免許合宿中ですが、何とかかんとか今度仮免の免許を受ける事になったそうです。
がんばれー。私は免許は持っていない。
スポンサーサイト
22:34 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<タクローのもち日記その25 | Home | タクローのもち日記その23>>
Comment
オレンジはダメですか?
もうそちらは、お店からミカンはなくなりましたか?
りっちーはミカンなら大好きなんですがね。

一人暮らしだともち君のために果物や野菜を買わなくっちゃならないですよね。
カボ種も作るのに結構大変ですよね。がんばってね!!
2006.01.18 07:57URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
柿だけでも、乾いた芋だけでも、生のものを食べてくれるだけいいですよ。いつも言ってるけどふーは食べてくれないもん。
かぼ種一筋ですから。。。

ところで、タクローさん免許持ってなかったの?
知らなかったぁ。
リモコンさんがんばれぇ~
2006.01.18 18:12URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
すっごい久々にきてみました。移転してたんですね。(^^;)
免許合宿ですか・・・ガンバレ~♪
2006.01.18 20:35URL | ゆきチョコボ #-[ Edit] | Top
■ひでやん&あやこ様
オレンジはどうもダメっぽいですねー。
ミカンは置いてあるんですが、量が多くて消化しきれないだろ~と
(すでにもちの分だけの計算)思って買ってないんですよね。
保存きかなさそうだし。
一人暮らしで、外食で済ませることの多いアテクシにはいささかハードルの高い道でございまする。

■みぃちゃ様
昔からよくリンゴは食べてたんですよね。今は見向きもしなくなったけど。色々と生ものは試し試しでやってみてます。
好きなものが出てくるといいですなぁ。
免許は持ってません(笑)車は大人の乗り物なのでお子様は原付とかチャリンコで満足しています。

■ゆきチョコボ様
おぉ~。リブの世界からこんにちは。
移転してからあっしも日記付けに駆り出されておりますよ。
リモコンが最近リブにいないからさびしいよ~とのことでした(笑)
2006.01.18 21:48URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/50-eb85492a
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
