* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.19 → タクローのもち日記その26
もち大佐のしっぽ速報!

今日は以前からの課題であったしっぽのハゲ改善具合がどのようなものかを報告します!
はい、というわけで、もちしっぽの写真撮らせてなー。
あー?



「カシャッ!」


・・・



………。


「カシャッ!」



撮れるかな?



どうして君はそう、兎角上手く撮らせてくれないのかね。
と、まあ冗談はさておき、しっぽは
しっぽ2しっぽ

このように、元気に生えそろいました。もうバッチリ
よって
失礼しました

(ひでやん&あやこさんごめんなさい)
スポンサーサイト
22:02 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<タクローのもち日記その27 | Home | タクローのもち日記その25>>
Comment
もち大佐、しっぽが完治しましたね。
よかったよかった。
去年リス園に行ったとき、しっぽの切れてるリスさんがいたんです。
かわいそうになぁと思い出してしまいました。
でも、もち大佐、よかったねぇ。
これで、お散歩解禁かな。。。
2006.01.19 22:14URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
もっちーの尻尾が、綺麗になって良かったね☆
毛並みに艶もあるし綺麗になってフサフサしてる^^
ビタシロの効果大だね^^
週単位で、ビタシロを飲ませてあげると良いかも^^
タクローさんやリモコンさんの愛情やここに遊びに来てくれる方の愛情も効果が、あったと思います^^
もっちーの可愛い表情が、見れて嬉しいで~す☆

2006.01.20 00:26URL | ライナス #-[ Edit] | Top
こんにちは。
第2次指定特定外来生物という法律が理由で、Blogのupを終わりにする事にしました。
短い間でしたが、お世話になり有り難うございました。
また戻ってくる時が有りましたら、宜しくおねがいします<(_ _)>
またきます^^
2006.01.20 02:24URL | EZORISU #-[ Edit] | Top
もち大佐、シッポ完全復活おめでとう!!
本当に良かったね。立派な尻尾になったね。
やっぱりシマリスはシッポが命って!!ほんとかな?

完全復活です!   ね!たくろーさん!!
皆で、たくさんやってくださいよ!とっても嬉しいですよ!
「ね!おかあさん!」やったー!!
2006.01.20 21:25URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
レスが遅れもうした~。すんません~
■みぃちゃ様
リス園!町田のリス園かな?
確かに外で暮らすリスは自由でいいけど外敵も気をつけなきゃいけないんですよね。外は危なく、内は退屈。リスに選択権はほとんどない。。。うーん、難しいところですね。
お散歩はちょこっとだけ解禁しましたぜよ。

■ライナス様
ほんとに皆さんのおかげです。ありがとうございます。
色々とアドバイスもしていただいてありがとうございました。
これからも バシバシ可愛い表情見せていきますよ~。

■EZORISU様
あらら、終わっちゃうのですか。。。さびしいですね。
また時期が来たら戻ってきてください。お待ちしてますね。

■ひでやん&あやこ様
あわわ、本家だー(笑)
ありがとうございます!
しっぽは毛が生えているものの寝癖みたくペターとなってしまっているんですが、もう心配はないでしょう。
シマリスは尻尾大事ですね。しっぽでヒョコヒョコバランスとっている姿も可愛いですもんね。
2006.01.22 20:42URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/52-bd6476e4
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
