* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.27 → タクローのもち日記その31
悟り

なにやら悟りを開いたッぽいので、しばらくそっとしておく事にしました。

はい、どーもビタシロの伝道師タクローです。
最近はサツマイモの刈り入れ時なんですかね、スーパーに行くと結構どっちゃりとサツマイモが陳列されておりました。
あちこちで、いちごを食べてる報告がなされているので、ちょっと奮発してイチゴ買って来ました。あとサツマイモとリンゴ。


仕事から帰ってきてケージを覗くと
イモはまあいつも通り食べてました。
イチゴは砂場で砂まみれになっていました。。。orz
リンゴはエサかごから出してすらいませんでした…(T_T)
22:12 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(7) | Top
<<久しぶりのもち大佐! | Home | タクローのもち日記その30>>
Comment
ちょっと!!(怒)
漢字が難し過ぎて読めないじゃんかよ~~~。。。

ちゃんとふりがなうちなさいよ~~~~~~~~~~~(泣)
2006.01.28 00:50URL | 影猿 #gVrIp3A2[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.28 08:59 | #[ Edit] | Top
もち大佐、とうとう悟りをお開きですか。。。
せっかく奮発して買ったいちごが砂まみれっていうのは、かなしいですね。
うちはまだ高いいちごは私も食べてないのであげません。
みかんとりんごで我慢してもらいます。
2006.01.28 16:23URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.01.29 00:45 | #[ Edit] | Top
もち大佐、悟りを開かれたのですか。。。すばらしい!
漢字が難しかったですが なんとなく雰囲気が伝わりました
ステも砂場に イチゴやみかんを隠していたことがあって
砂まみれになったものは見ていてちょっと哀しかったです
2006.01.29 01:37URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
うお、すげえ、コメント。カギコメさん多いなw
■裏の畑の影猿
漢字が難しいってか!
簡単に意味だけ書いておこう
「あ~、ええ天気やね~。かぼたねも上手いし、眠くなってきたよ」
まぁ、いつもどおりやね(笑)

■カギコメ様
コメントありがとんです♪遊びに行かせてもらいますね。

■みぃちゃ様
砂まみれになってたイチゴなんですが、その後取り出して食べてたみたいっす。
口の中ジャリジャリしそうだなぁ。
いちご高いですよね~。みかんを食べないからなあ。色々試してみるっすよ。

■カギコメ2様
あははwこのカギ付にしている意味がわかんねっすよw
もちもこの通り元気っす!

■ステのママ様
そうです!雰囲気だけ伝わればいいんです!(笑)
これは喜ぶぞ~と思って買ってきたものがぞんざいな扱いを受けてるとちょっとショックですよね(笑)
2006.01.29 12:05URL | タクロー #-[ Edit] | Top
砂場にあったイチゴってひょっとして、食べかけじゃなかったですか?
恐らく、途中まで食べて、美味しかったので砂場に隠したんじゃないかなぁ?
美味しいものは、後で食べようとりっちーは必ず隠しますよ。
でも本当は生ものは止めてほしいんですけどね!!
2006.01.30 01:26URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/57-075a2b9a
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
