* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.29 → 久しぶりのもち大佐!
20060129212410
どうも!お久し振りですリモコンです!

ということでごぶさたしてましたがなんとか帰ってきました。
今日は二週間ぶりくらいでもちに会ってやはりかわええな~(´∀`)と溶けてみたり。

まず驚いたのが尻尾!
すごいフサフサになってました。前はちょっと見ててかわいそうな気がしてましたが今はほんとフサフサ♪

いやうれしい限りですね。こころなしか体型も安定してるのかな~って感じ。いいこっちゃ。

今日はリモコンが久々にもちのごはん用意したよ。
さつまいもが好きみたいね。

そんな感じ。ではまた~。
21:24 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(6) | Top
<<かじりんぼう | Home | タクローのもち日記その31>>
Comment
リモコンさんお久しぶりですね。
免許の方はどうですか?
もち大佐のしっぽ本当によかったですよね。
サツマイモが餌入れにたくさん入っているのが見えます。
久しぶりのもち君はどうでしたか?
もちろんちゃんと覚えていてるれてくれましたよね。
可愛いね! もち大佐!!
2006.01.30 01:33URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
おかえりなさ~い。免許は無事とれた?
もち大佐もリモコンさんの帰りをきっと喜んでるね!
食べてる姿が可愛いわぁ~~♪
2006.01.31 07:24URL | マロ #-[ Edit] | Top
おおおおお?
リモコンちんだ!!

免許、取れたケ?
イヤだわ~~~~
世の中にまた危険な人物が増えて!!
ガハハハハハハ~~~~~~~~~~~
2006.01.31 18:00URL | 影猿 #gVrIp3A2[ Edit] | Top
レスが遅くてすみません。。。

◆ひでやん&あやこさま◆
お久しぶりです。なんとか免許は取って参りました!これでもちと一緒に!!といけないのがリスの寂しいところだったり!?
ほんとしっぽのことは一時どうなることかと思いましたがよかったです。もちが私を覚えていたかどうかは。。。わからないですね。。。他人を見てもあまりオーバーリアクションない子でいつも普通なのでw
でも飼い主的にはかなり久しぶりのもちは溶けました♡

◆マロさま◆
ただいまです~。なんとか免許証ゲットしてきました~。
動物のいない環境でげっそりと取ってきましたよ(><)b
もちは私が帰って来てうれしいのか気づいてるのかほかの人間と判別してるのか。。。(ToT)そんな感じです~。
久しぶりに俵太くんにも会いに行ってとけてきました~♪

◆影猿さまんさ◆
へい!!お久しぶりでやんす!!リモコンちんでげす!!
免許は取ったで~。もう手遅れや~。返さないぞ~。
がははははは~。
2006.01.31 19:09URL | リモコン #MQTDkBF.[ Edit] | Top
リモコンさん、お帰りなさいー!
もち大佐恋しかったでしょう★良かったですねー、無事免許もとれたしっ(^-^)
しっぽもフサフサだし幸せがこっちにも伝わってきます。
2006.01.31 19:13URL | ayuissey #-[ Edit] | Top
◆ayuisseyさま◆
ただいまです~!!もち大佐が恋しかったかリモコンがもち大佐を恋しかったは謎ですが(絶対後者・・・)良かったです~♪
あ~なんか免許とってる期間が耐える期間だった感じなのでほんと日常って幸せです(^o^)
2006.02.02 19:24URL | リモコン #MQTDkBF.[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/58-c6d920e4
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
