* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.08 → タクローのもち日記その2
もちのお散歩
最近お掃除中に放牧してもらえるもっちー。あっちこっち走り回ります。
うお、下の階の人のクシャミが聞こえる。

20051207-1.jpg

窓辺がお気に入りです。
でも、そこであんまり暴れないでね。落ちると危ないよ。

20051207-2.jpg

気に入ってるようなので、座布団をあげてみました。
一応気にしているようです。くんかくんか。


20051207-3.jpg

見事に興味がないようです。飛び超えていきやがりました。


20051207.jpg

で、もち用特設カーテンレールの上もお気に入りのようです。上るだけ上って、降りたくなったら『どうしよう』って顔でこっちを見てきますが、まだ遊び足りないときは冷たいものです。


もちろぐばなー

ジャーン
そして、ついに「もちろぐバナー」完成!イエーイ。パチパチパチ。

00:20 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<テスト | Home | エサがあるなら行ってもいいよ(リモコン投稿)>>
Comment
もち君、もう慣れているから、遊びに飽きれば自分からケージに帰りかすよ^^きっと…たぶん…^^;

壁に字が本当に書いて有るみたいですね^^

バナー、格好良いですね!
私も作り直したいなぁ
2005.12.08 08:35URL | EZORISU #-[ Edit] | Top
降りたくないときって、ほんとに冷たいですよね。
うちでも高いところに別荘作ってしまって、たまにあがるんですが、降りられなくてもじもじしてるからと思って手を出したら。。。顔に飛んできました。おかげで鼻に2本のつめあとが。。。
2005.12.08 10:54URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
>>EZORISUサマ
うーん、勝手に帰るにも、入り口が開いてないんですよねぇ(汗
作るか!うん!そうしよう!
バナーほめていただいてありがとうございます~。
あーでもないこーでもないと相方と悩んだかいがありましたw

>>みぃちゃ様
なんというか、あっしも顔を踏み台にされバクテンされたりしますよ。掃除をしながら、俺はもちにとって何なんだろうと自問の日々ですw
2005.12.09 00:03URL | タクロー #-[ Edit] | Top
バナーいただいていきますっ
リンクに使わせてもらいますねー(・∀・)♪

カーテンレールを走った姿なんて忘れてしまいました(涙
2005.12.09 14:50URL | ayuissey #-[ Edit] | Top
■ayuissey様
バナー&リンクありがとうございますっ!
りす彦くんはガッツリタイガーみたいですからね・・・。
下手に放すと血の惨劇が・・・。春が待ち遠しいですよね。
触りたい欲との格闘が目に見えるようです。
2005.12.10 01:11URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/6-1b4fd021
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
