* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.01 → ぷーさん?
20060201082115
ううーん!お尻が抜けないよ!

ってんじゃありません(知ってる(-_-))
タクローの買ってきたこのハンモック。実は小さいハムスター用でもち入れなそうなんですよね。
でもまあこのように使ってるみたいです。
よかったよかった。。。
スポンサーサイト
08:21 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<かぼたねげっと~! | Home | おはようございます>>
Comment
リモコンさん、お帰りなさい!!
そして、免許取得おめでとうございます☆彡

もちぷーさんかわいいですよー♪
ハムスター用グッズはたくさんあるけど、シマリスグッズもたくさんあるといいですよねー。
(たくさんあると買いすぎて懐がさみしくなるか…)
2006.02.01 15:56URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ Edit] | Top
リモコンさんおかえりなさーいって前にも言ったっけ。。。
次は車ですね。自分の車があると運転の上達も早いですよ。
私は異常でしたが。。。免許取立てで、赤坂六本木あたりを仕事ではしりまわってましたから。。。

ぷーさんスタイルのもち大佐のおしりかわいいですね。
りすさん用があればいいのにって思いますよね。
2006.02.01 18:47URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
タクローさん、風邪をしいたんですか。大変だ!!
そうですよね、人の風邪って動物にもうつるんですよね。
以前タローが風邪を引いて病院に行った時先生が言ってました。
お大事にね。
ハムスター用のハンモックもこうして使えるんですね。
可愛いわ!!
2006.02.02 08:42URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
リモコンさん>お帰りなさい^^&お疲れ様で~す^^
元気そうで良かったで~す^^
免許取得おめでとう^^

もっちぷーさん可愛い^^
餌でも貯蓄してるのかな^^
昨日の地震は、大丈夫だったかな?
タクローさんが、体調はどうかな?
リモコンさんも風邪引かないようにしてね^^
2006.02.02 15:56URL | ライナス #-[ Edit] | Top
◆きょんぷさま◆
ただいまです~♪ありがとうございます!!安全運転でがんばります!

シマリスグッツってほんとに少ないですよね~。あってもハムスターと共用だったり。うちにはハムスター用のハンモックとフェレット用のハンモックとリス用(手作り)のハンモックがあります。
でもリスと一緒に暮らすまでリス飼いさんがこんなにいるなんて思わなかったですしね~。しかたないんですかね~。

◆みぃちゃさま◆
ただいまです♪ほんと次は車です。今何が欲しいって車が欲しいですよ。免許とりたてで赤坂六本木あたりですか!あそこらへんは高級車が多そうで怖いですね。仕事とかで乗るといやおうなしなので上手になるんでしょうね。ある意味うらやましいっす。

ハンモックに関してはリス用、、、というかもっと大きいのを買ってこないと。。。飼い主の判断ミス?w

◆ひでやん&あやこさま◆
タクローさん風邪ひきました!ついでにリモコンもひきました(ToT)もちだけ無事です。
動物にうつるらしいですね。てかタローちゃんにもうつったのですか。。。小鳥さんにもうつるんですね。。。もちも気をつけます。

ハムスター用も使えるといえば使えますが。。。飼い主が使ってほしかった方法とは違う。。。(ーー;)あの穴から顔出してほしかったんですよ~(泣)

◆ライナスさま◆
帰りました。ありがとうございます。風邪引かないようにというお言葉いただきましたがリモコンも風邪ひいてしまいました~w(wらえない)
餌貯蓄してます。(貯蓄ってw)
あ、昨日の地震すごかったですよね。寝ててなんかよくわからない状態だったんですがどんくらい揺れたんでしょ。。。
地震と言えばリスって地震予知するってちょっと聞いたんですがリス飼ってる方誰かそういう経験ないんですかね。。。_(o`)
2006.02.02 20:28URL | リモコン #MQTDkBF.[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/61-5e3ee121
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
