* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.04 → タクローのもち日記その32
シャキーン!

タクロー復活です。ようやく直ったデスよ。
健康万歳。

風邪は引くもんじゃないですねー。自己新記録39度まで熱が上がりました。
で、もちにうつらないか心配だったのでもちとの接触は最低限ですませつつ、療養生活に専念しておりました。
で、回復してもちと遊んでもらっていたら、快気祝いに指噛まれました。いてぇ。久々の流血沙汰。

そして、今度はリモコンが私の風邪を持っていってしまいました。
今、自宅にてウンウン言ってるのがアリアリと分かったり。
スポンサーサイト
13:12 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<タクローのもち日記その33 | Home | ごはんごはん>>
Comment
復活、おめでとうございます♪
39度の熱って インフルエンザだったんですか?
今度はリモコンさんが発熱?お大事になさってくださいね
もちくんから 気合い入れてもらったんですね(^_^;)
それにしても 見事な開脚、踏ん張り!!たまりません(^^)
2006.02.06 01:13URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
■ステのママさま
ありがとうございま~す。
インフルエンザだったんでしょうかねぇ。病院に行ったときも検査はされなかったんですよね。インフルエンザだったとしても48時間以内に薬飲まないと効き目はないからと。
でもね、あんな状態で病院になんかいけるかー!
もちの開脚踏ん張りは足元の砂場をズズズっと動かすほどの破壊力を持っています!
2006.02.07 18:39URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/64-dcc89c14
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
