* --.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.08 → タクローのもち日記その34
うむ・・・うむ・・・

渋い顔してリンゴを食すもち。
あんた、そんな顔してると5割り増しにふけて見えるぞ。

と、いうことで季節の変わり目はもちの食好みも変わり目になるようで、最近はりんごの減りが良いですな。
あと、目のしたあたりに一本筋が入ってきています。
20060208-2.jpg

こんなん。
毛の生え変わりなのかな。
スポンサーサイト
21:29 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(7) | Top
<<今日のもちはキラキラ | Home | タクローのもち日記その33>>
Comment
もち大佐。。。その顔はヤバイと思います
りんごを味わってらっしゃるのかもしれませんが その顔は。。。(T_T)
かわいいお顔が 台無しですよぉ~
2006.02.08 22:38URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
渋リンゴじゃないのケ?
ちゃんと高級リンゴをおあたえください

でもそのフケ顔もたまらなく良いですわ~~~~~~ん
2006.02.09 01:58URL | 影猿 #gVrIp3A2[ Edit] | Top
リンゴ美味しいもんね(*^-^)ニコ
マロンもグラッセも毎朝リンゴ食べてますよ☆ミ
2006.02.09 07:06URL | aiぴめ #-[ Edit] | Top
こんにちは♪
渋い顔のもちちゃんもサイコーです☆彡
ぜひぜひ手に湯飲みを持たせてあげてください(≧∀≦)
2006.02.09 12:47URL | きょんぷ #C9/gA75Q[ Edit] | Top
もち君、おりんごは渋かった??
そんな事無いよね!
目の下のすじって・・・・りっちーを何度も見たんだけど・・・
やっぱり無いなぁ?
他の子はどうなんだろうね?
腫れてはいないのかな?
なんとも無いといいですね、でも気になりますよね。
2006.02.09 15:56URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
おぉっ、この時期はりんごなんですね。もち大佐!
ふーにもりんごをあげてみます。
でもそのふけ顔はやっぱりやばいですよぉ~
もち大佐のかわいさが半減しちゃいます。
目の下は、、、どうしたんでしょうね。
毛のはえかわり?だといいですね。
2006.02.09 21:06URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
■ステのママ様
あははは、ワビサビももちの持ち味ですよw
朝はよくこんな表情しちょります。

■かかか影猿どん
なーにをいうか!リンゴは蜜がしみてて甘くておいしそうだぞ!
(飼い主は食ってない)

■aiぴめ様
おぉ~毎朝リンゴ食べてますか。ウチはようやく最近食べるようになったので、またヘビーローテーションにリンゴが加わりましたぜよ。

■きょんぷ様
湯のみ!いいっすね~!今度やってみよう。
縁側でポケーっとやってるもち。うぉ。なんか構想ができてきたw

■ひでやん&あやこ様
目のすじはなんでしょうね、前にもあって特に腫れてたりとかはしないので、多分毛が生え変わってるんじゃないかなと。
軽く様子見ですね~。

■みぃちゃ様
やばいですか、このフケ顔はやばいですか。
目の下はまぁ、そんなに大層な問題じゃないと思っているんですけどね。多分毛の生え変わりだと。
2006.02.10 08:31URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/66-046039be
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。