* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.18 → タクローのもち日記その36
今日は大長編スペクタクルでお届けします。


ふむふむ

タクロー洞窟へ探検へ来たもち大佐。
洞窟の最深部で古い壁画を発見。
「おぉ、読める!私には読めるぞ!フハハハ!」
どこかの天空の城で聞いたようなセリフをしゃべりつつ読み進めていくもち大佐。

「どこかにカボタネの楽園へ通じる道などないものか…。
…むっ!こ、これは!!!」
壁画を読み進めるもち大佐の目に何かが止まった!
おぉっ!


----------------------------------------------
探検の道は険しい

その壁画の真実がもち大佐を突き動かす。
もち大佐はタクロー洞窟から脱出したその足でかつて『リモコンコート』と呼ばれ数々の登山家を飲み込んでいった山へ向かった。
「まさか…この私がこの山を登ることになるとは…」
一歩一歩慎重に上っていく。その山の頂にもち大佐は何を見るのか…。



まずい!見つかったッ!

「ちぃ!もう追手が回ったか!」
突然、もち大佐の顔色が変わり、ものすごい形相で山を駆け下りた。何かに追われているらしい。壁画の秘密を暴いたリスクなのか…。



一休み

リモコンコートの中腹で休憩がてらクルミで体力を回復する。
「まったく、気持ちの休まる暇もない…」
ものすごくリラックスするもち大佐。油断の塊である。



発見

「ん?あれは・・・ひょっとして・・・」
もち大佐はその視線の先に確かに見た。タクロー洞窟で見たあの壁画に描かれていた…あの真実。



20060218-7.jpg

「やはり!!こういうことだったのか!!!」
真実と対峙するもち大佐。戦慄の表情は隠しきれない。



20060218-72.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!
「うおっ!地震か!!」
突然揺れ動く大地。真実に触れようとするもちへの最後の警告なのか!
「大地よ!気の行くまで轟くがいい!だが、私は退かない!私の目の前にある、これは!…これはっ!」



20060218-73.jpg

「最近出番のないムッチーなんだぁあああっ!」
当たり一帯にもち大佐の叫びが響いた。
大地は静まり、上気したもち大佐の身体を風がなでた。
『よくぞ見つけてくれました』
誰かがそう言った気がした。しかし、もち大佐は特に気にすることなくリモコンコートを後にするのであった。

-----------------------完-----------------------


20060218-8.jpg

はい、すんません。
23:47 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(5) | Top
<<砂場のもち | Home | ヘアセット中>>
Comment
うむwテキトーだ!
まぁもちのかわいさにめんじて許してあげるよ♪
2006.02.19 00:10URL | リモコン #-[ Edit] | Top
そのテキトーさがまたうける。ふっふっふっ。。。
ふっくら可愛いもち大佐と、ちょっと凛々しげなもち大佐を見ることができました。
どちらも、やっぱりかわいいね。
2006.02.19 11:45URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
この日記を読んで、某アニメが頭に浮かんで来たよ~
もっちーは、二役演じてるよね^^
最後の写真が、少々不安があるように見えますね^^;
タイトルを付けるとしたら、『もち大佐 かぼたね楽園を目指し天空へ』なんちゃって^^
こんなタイトル付けたら、もっちーに怒られちゃうかな^^;
タクローさん&リモコンさん、如何でしょうか?
やっぱり、駄目かな^^; 
もっちーの可愛いに癒されてま~す^^

2006.02.19 12:01URL | ライナス #-[ Edit] | Top
訂正します<(_ _)>
もっちー可愛いので、癒されてま~す^^
長編日記楽しみにしてま~す^^
春になったら、シマリスを飼う予定です^^
2006.02.19 12:05URL | ライナス #-[ Edit] | Top
■リモコン
テキトーでも無駄に力が入ってるぜw

■みぃちゃ様
長編にするともちの色んな表情を一度で楽しむ事ができますねw
最近は外に出してあげるとケージの上でホケーっとしてることが多いです。

■ライナス様
今回もちが演じた役はラピュ○でお馴染みのあの大佐。そしてメタルギアのス○ークです(大嘘)
タイトルは『カボタネ探してたらムッチーが見つかった』(タイトルでネタバレ)
いや~癒されてもらってください!アッシも癒されておりますw
春にシマリスっすか!うぉ~楽しみですな~!
2006.02.20 13:25URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/76-d57171fb
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
