* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.20 → 食の好み
20060220175721
写真はりんごを食べてるもちです。

今日はもちの好き嫌いについてひとつ。

ものすごい偏食で嫌いなものは見向きもしない(-_-;)
先日ゆで卵をあげてみたがなめもしなかったです。

あとにぼしもたべない。結構頻繁にあげてるけどまったく食べない小松菜。

あと昨日リス飼いさんで話題の「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」をかってきてあげてみたが……orz
残念だ~!

基本的にフルーツ系は好きみたいなんですがね。。。
まあほかにも食べてくれないものはやまほどあります。
ほんとに栄養かたよっちゃうよもち大佐!!

では今日はこのへんで。
17:57 *** 未分類 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<タクローのもち日記その37 | Home | 砂場のもち>>
Comment
リモコンさん はじめまして ステのママと申します(^^)
以前お邪魔した時は 免許をとりに行ってらしてお留守のようでしたので(^_^;)
もち君りんごおいしそうに食べてますね
うちのステも フルーツ系が好きなようです
にぼし ステも食べません 見せると逃げます(-_-;)
お豆腐のジョニーは大好物のようです♪
2006.02.21 13:45URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
ステのママさまはじめまして。
そうですね。でも私の留守中にいらしてくれてたの知ってたのでサイトは何度か訪問させていただいてたり・・・(見逃げでスイマセン(--;)スティッチくんかわいいですね。カメラ目線の写真が多いのにうらやましぃな~って見てましたw

食についてやはりにぼしは食べるというおうちあまり聞いたことないですよね。でも何も逃げなくても。。。(--;)
豆腐屋ジョニー。。。タクローが買おう!ってちょっと豆腐のわりにゃ高いと思いつつ買ってきましたがもちは見向きもしませんでした(´・ω・`)
2006.02.21 14:52URL | リモコン #-[ Edit] | Top
ジョニーに見向きもしなかったのは、ふーも一緒です。高いのに。。。
ふーはいちごもたべてくれませんでした。
もちろん煮干しも。。。
でももち大佐は、りんごとかいちごとか食べてくれるからいいですね。
ふーはほんとに栄養が偏りそうです。
2006.02.21 16:00URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
◆みぃちゃさま◆
ありゃ、ふーちゃんもジョニー食べてくれなかったんですか。まったく今日びのリスは贅沢ですよね!なんてw
ふーちゃんはミルワームとかは食べるんですかね。あとうちはたまにですがスタミノンもあげてます。
でもふーちゃんが大好きなみかんはうちではあまりたべてくれません。というかあまりあげてない?!?
2006.02.21 22:38URL | リモコン #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/78-764ddc63
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
