* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.10 → 携帯投稿できない(リモコン)
051210_005955.jpg

うう。。。昨日3回くらい携帯から投稿しようと送ったけど今朝になって”このメールは遅れませんでした”ってメールが三通。。。なんだそれ~!!

一回投稿できたからアドレスが違うとかメールの設定がおかしいとかじゃないと思うんだけどな。。。ガッカリだよ。

昨日ももちを放牧。もう元気元気。
結構なでなでさせてくれるようにもなり(食べてる時限定だけど)巣に帰らされるタイミングもさとってきたしwなかなか楽しいもちとの時間。

写真はタクローの手にのってるもち大佐。最近ワシの投稿いつも写真ぼけぼけやね。


あとなにげに最近リモコンはマックで更新してたりする。。。
実はマック標準ブラウザsafariで今のこのサイト見るとレイアウトがいちじるしく崩れてたりする。。。
だからそのうちまたリニューアルするかもな~。

そんな感じでまたまた。
12:34 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<お昼に(リモコン投稿) | Home | テスト>>
Comment
もち君はぼけた写真でもちゃんと可愛く映ってるよ。
大丈夫だよ。
だんだんゲージに帰らなくなってるって、
だんだん頭が良くなってるんだよね、もち君!!
2005.12.11 01:19URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
うぅ、、、ありがとうございます。
自分の腕もさることながらやはりリスって動きが素早いですからね~。

ケージに帰らなくなるって事について>>
いや、ほんとに困ります(ーー;)ばかなほどかわいいって言葉がありますがあっさり帰ってくれる子のほうがいいのか?なんて思ったりでもやっぱりもちが一番かわいかったり、今日も親ばかです。
2005.12.11 16:27URL | リモコン #MQTDkBF.[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/8-8c9b9f1f
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
