* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.25 → もち撮りの苦悩
はーい!みなさん!久々にリモコンのまともな更新ですよ~!
ていうか最近ちょっと移動が多くてPCの前にあまり腰を据えてなかったのですよね~。レスも遅かったりしてすみませんね。

久々にPC前にじっくり座ってもちネタを探したが・・・。


ということで今日の特集は~。
もち大佐失敗写真集~!!ドンドンパフパフ~。


・・・・。



orz
一応書きますがこの写真たちはものすごく本気できれいにもちを写そうとした結果です。。。
量もかなりあって選別に結構とまどいましたが今回は8枚に絞りました。

はい!!ちらっといます!!どこでしょう!!
もちを探せ!



はい!!ちらっと・・・もいません・・・。きれいなケージですね。
もう何を撮りたいんだか。。。



うわ!こわ!!食べ終わっちゃったのね~。
な!何かがよこぎった!



これは比較的よく?違うの~。撮りたかったのは違うの~。
あ、もちだ


目がみにょーん。もうもちであるかとかどうかよりリスであるかも怪しいね。
うわ!こわ!


うーんこちらも顔切れ写真・・・。
だから顔が切れてるって


頭かくして尻かくさず~・・・じゃねえよ!!
あたまかくして尻かくさず~


うわ!こわ!!第二弾!
肉球が撮れてます。



・・・・。
しあげ~。



こんな感じですよ。毎日。。。
スポンサーサイト
14:11 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<タクローのもち日記その38 | Home | 目がキラキラ>>
Comment
うちにもありますよーーーーーっ
もうリスだかなんだかわからない写真とか、ケージだけとか。。。
気持ちがよ~くわかります。
でも、最後のもち大佐はいつも通りの可愛いお顔ですね。
2006.02.25 15:44URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
プププ( ̄m ̄*)
うちもこんな写真ばっかり~~。
撮っては削除、撮っては削除の繰り返し(涙)
んで、1枚目はどこにもち大佐いるの?
2006.02.25 19:10URL | マロ #-[ Edit] | Top
動物の写真を撮るのは難しいですよね。
10枚とっても、使えるのは3~4枚ですからね・・・
2006.02.26 15:18URL | yamamotoribbon #-[ Edit] | Top
◆みぃちゃさま◆
うはは。やはりシマリス飼いさんは誰しもが通る苦悩ですよねw
なんか影がうつったときはうはは~。くらいなんですがもうケージだけになるとちょっと寂しいですよね(´・ω・`)
最後はいい落ちがみつからなくて結局まとも写真です。

◆マロさま◆
うぉ。俵太くんもこんな感じですか!!俵太君結構ベタ慣れだからいつもいい写真でいいなぁ~って感じで見てましたが・・・。ちょっと親近感♡ウチの場合は写真ちゃんと整理してないので撮ってうつってない写真でも残ってくからPCの容量だけ食ってます(==;)
んで、一枚目は斜めになってる木の一番上にちょこーーーっとだけ足が写ってます。大きいサイズだとわかりやすいんですがこの大きさだと見えませんよね( ̄ー ̄;)

◆yamamotoribbonさま◆
動物の写真というか・・・ウチ実家に猫がいるんですが親にはなついてるが私にはなついてないので撮れる写真がぜんぜん違ったりしますね。
りぼんちゃんはおとなしそうだから撮りやすそうな感じがするけど・・・そんなこともないのかな。。。
2006.02.26 21:27URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/83-b458e539
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
