* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.26 → タクローのもち日記その38
クルックルクルッ

それはまだ見ぬ相手への乙女の切ない恋心なのか。

朝早くから、クルックルッと鳴き始めました。前から少し鳴いてはいたのですが、今日は今現在も後ろでクルックルッと鳴いております。頻繁です。そしてかなり大きな声です。隣の住人に迷惑かかってないか若干心配。まあ大丈夫か。
たまにキッキッっと甲高い音を立てたりして。
クルックルッと鳴きながらくるくるをまわしたりしているので、シャレか!それはシャレか!と一応突っ込んでおきました。
というわけで、もちの鳴き声公開~!(画質荒くてすんません)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スポンサーサイト
10:40 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(6) | Top
<<・・・。 | Home | もち撮りの苦悩>>
Comment
リスのアンケート去年したと思いますが、その本が発売になり
昨日買って来ました。もち君の写真もありました。
メール頂ければ写真撮って送ります。
2006.02.26 13:12URL | ひでやん&あやこ #-[ Edit] | Top
切ない声ですね
音を大きめにして ステに聞かせてみました!
ウトウトしていたんですが お!?って感じで起きて
耳をピクピクさせて聞いてたんですが
また しばらくするとウトウトしはじめました(-_-;)
こんなかわいい声になのに~
2006.02.26 13:56URL | ステのママ #-[ Edit] | Top
りっちーも昨日ホロホロ鳴きしていましたので
今朝もち君の声を聞かせました。
少しの間固まって探しているようでしたが
その後いないのが分かったのか、いつものように走って行ってしまいました。
りっちーの王子様はいつまで経っても来ないみたいです。
2006.02.27 07:45URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
もち大佐もホロっちゃいましたかぁ。
あちこち、ホロホロですねぇ。
ふーも昨日ホロってましたよ。
こんどふーに聞かせてみよう。どういう反応するだろう。
2006.02.27 20:12URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
ご無沙汰してます~
りっちーちゃんもホロホロ鳴きをしていましたが、今がそういう時期なんですかね。
うちのチュウタも1週間くらい前から、冬場と態度(行動)がちがいますよ。
リスは皆、春を感じているのかもしれませんね^^
2006.02.27 20:50URL | チュウタのジジ #-[ Edit] | Top
■ステのママ様
切ない声なんですよね~、ボリュームは大きいですがw
ステちゃんに聞かせたんですか、少しでも反応してくれてよかったです。ウチでも流したらもちがピクっと反応して鳴き返してました。

■ひでやん&あやこさま
ブログのほう見ました~。もちが載ってる~!感動した!!
明日本屋に行って買ってきま!うおー!楽しみ~。
リッチーちゃんもホロホロきましたか。もちの王子様も…まだ遠いようですw

■みぃちゃ様
ほんと、春が近づいてるんでしょうね。あっちこっちでホロホロ報告を耳にするような。。。結構反応するみたいですよ。ちょっと楽しみ。

■チュウタのジジさま
お~、ご無沙汰してます~。暖かくなったり寒くなったりと、人間にはちと酷な季節ですが、もちは常温20度の温室育ちなので、時期が来たら鳴くようですなw春よこーい!
2006.02.27 23:48URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/84-71da0b88
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
