* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.01 → 今日はめでたい!!
zzz

おーっともっちー寝てる場合じゃないよ。



なぜかといえば!!

今日は仲良くさせてもらってる救来日記のキュラ嬢の誕生日なんですよ!!


無事3歳の誕生日を迎えたということでめでたいですね~。

めでたい事には便乗しろってことでおめでと~!!

本家のほうにはキュラ嬢の子供のころの写真まで(>v<)キャワイイ!!

ということで




キュラ嬢♡







そしてそしてそして。。。


実は今日はもう一人の管理人タクローの誕生日でもあったりするw


おめでとうタクロー(写真自粛)!!






↓かわりにもちの写真をどうぞ。


うまいのか?



まぁそんな感じでもち!!一緒にお祝いしよう!!



おめでとう!



これから春でシマリスさんは春生まれが多いのでたくさんの子のハッピーバースディになるでしょうね♪


もちも例にもれずもうそろそろ誕生日です。あぁ、春っていいなぁ。
14:52 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<影から見守る・・・。 | Home | 芸人モッチー>>
Comment
キュラ嬢、タクローさん、はっぴぃばーすでぃー!
お祝い事には便乗しようって、私も大好きです。
今日は可愛いもち大佐をたくさん見れました。
もち大佐、お誕生日はお祝い事で食い物じゃないんだよ。
タクローさんにバースディーケーキがあればうまいかも。。。
2006.03.01 15:59URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
◆みぃちゃさま◆
お祝いの言葉ありがとうございます!!タクローもよろこんでおります!
めでたいことはみんなで祝ってあぁめでたい!!って事でね。
もちはいつもと変わらずでした。タクローさんはバースディケーキを食べましたよ。
もちの誕生日は何のケーキになるのでしょうな。。。
やはりもちには関係ないのだろうけど・・・。
2006.03.02 11:35URL | リモコン #LMpeapMc[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/87-baaae334
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
