* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.02 → 影から見守る・・・。
大佐の貫禄は?

あぁこのあきこ姉さん張りに見守るようなもっちー。。。

いや、ネタ的に家政婦は見たとどっちにしようかな~って思ったんだけどこっちを選ぶところが・・・。まぁほっといて下さい。

今日は新しいもちのエサを購入。
近所のペット用品売ってる店に今まで買ってたのがなくて違うの買ってきたけど大丈夫かな~。
はやくなれてくれるといいのだが・・・。
まぁ大丈夫だろうな(楽観的)
スポンサーサイト
11:33 *** もち大佐の日常 | Trackback(1) | Comment(5) | Top
<<昨日 | Home | 今日はめでたい!!>>
Comment
物陰から飛雄馬を見守るもち大佐もなかなかラブリーですねぇ。
リスって神経質ですよね。でも中に入ってるエサが一緒なら、
すぐにエサ入れにもなれてくれますよ。。。きっと。
2006.03.02 11:43URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
いつもと違う餌?買ってきたんだよね?
みぃちゃさんは餌入れ?
う~ん?どっちだ??
まぁ、どっちにしてももち大佐は偉いから大丈夫だよね!!
ほんとかな?人事だからかもね!
無責任でごめんなさい。
2006.03.02 14:51URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
◆みぃちゃさま◆
あ、エサいれじゃなくてエサが変わったんですよ~。エサいれだったらそんなにきにしないのですがエサだとやっぱりおなか壊したらりとかあるのだろうか。。。とか微妙に考えますがもちはあまりデリケートな問題はつっかかったことないのでまぁ大丈夫かな~程度です。

◆ひでやん&あやこさま◆
エサです。エサがいつもと違うのです。
まぁ食べてはくれるでしょうね。リスも食べるときに「あ、エサかわった!!」とか気づくのでしょうかね。前の獣医さんいわくリスは味覚が弱いって聞いてますがね。
あとはおなかとか壊さなきゃALLOKです。
2006.03.03 13:46URL | リモコン #-[ Edit] | Top
リモコンさん、お久しぶりです。
うちのショコラ、餌が替わると食べません。グルメぶってるのでしょうか?あまりにも食べないので元のものを買ってきたら、がっついてました。やはりキライなものってあるみたいです。あきこ姉さん!!!いや~ツボにはまりました(笑)だははは~。
もち大佐がリスの本に載ってましたよ~♪トラバさせていただきました。
2006.03.03 22:41URL | まみー #NwqzF3Bo[ Edit] | Top
◆まみーさま◆
まみーさま、ごぶさたしてますー。
トラックバックありがとうございます。そうなんですよ。リス本何気に送ってのってないやろ~くらいしか思ってなかったらみごとに乗っててちょっとうれしかったです。

ショコラちゃんはえさ変わると食べないんですか!!ちなみにうちのもちは大丈夫だったようですが・・・、グルメですな~。
もち雑食?w

あ、このネタわかります?ウケてうれしいっす♪
2006.03.04 15:23URL | リモコン #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/88-fceabe12
『小動物ビギナーズガイド リス』
大野瑞江さんの新しいリスの本。やっと手に入りました。みなさんから「ショコラちゃん、本に載ってますよ」と教えていただいていたので、さっそくページをめくってみると、いました!やった~!ショコラの写真が3枚載っておりました。ここに来ていただいてる...

どうも、まみ~です! 2006.03.03 22:35
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
