* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.10 → お昼に(リモコン投稿)
窓辺がすき

おさんぽおさんぽ。
いつも夜の散歩で写真がいまいちなので。。。今日はお昼も少しだけ放牧させちゃいました。毎日できるわけじゃないのでほんのちょっとだけ。。。
なんだこれは?

ケージの中にいれてもムシされていた300円でかったクッション(??)
においをかいでみよう

興味はしめしてくれました。中にははいってくれませんでしたorz
こ、これは!

リモコンのマフラーがきになるようです。
においをかいでみよう

とりあえずにおいをかぎまわってます。そんなくさい?まあ買って三年は使ってるけどさ。。。
カーテンレーンの上がいいわ~

最後はおきまりのもち特設カーテンレールでくつろぎ中。
ここにくると帰りたくないのか餌でつろうとしてもなかなかもどらなくなります^^;

ちなみにこの放牧の前にちょっと出してあげた時は
出てくる。→カーテンレールの上に乗る→リモコンが手を差し伸べてそれに乗る。→リモコンの体つたって下におりる。→リモコンの膝らへんにくる。→リモコンケージを開ける→もち自分で小屋に戻る。というきれいな流れの出来事がありました。

まあ無事かぼたねでおうち帰ってくれました。
あとは夜のお散歩かな?
ではでは。
スポンサーサイト
16:12 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(4) | Top
<<かじるもち大佐(リモコン投稿) | Home | 携帯投稿できない(リモコン)>>
Comment
こんばんは、タクローさん、リモコンさん。
もち大佐あそんでますねぇ。リスってみんなカーテンレールすきなのかしら。。。ふーも好きですよ。でもふーはタンスの上の方がすきみたいです。いつも飛び降りざまに顔に爪あとが。。。

ところでこのたび、同じFC2ブログに引っ越してきました。
一度、訪れていただいたみたいですが、URLは
http://meihuo.blog41.fc2.com/   です。
こんごともよろしくお願いします。
2005.12.10 20:06URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
いっぱい写真撮ったんだね。
もち君もたくさん遊べたかな?
お気に入りのカーテンレールの上からの写真は怒ってるようだね。
2005.12.11 01:23URL | ひでやん&あやこ #NL852uQM[ Edit] | Top
伸びると長いんですね。ビョ~ン
3番目の写真も、ほのぼのしていて良いですね♪
2005.12.11 08:14URL | EZORISU #-[ Edit] | Top
◆みぃちゃさま◆
みぃちゃさま引っ越しおつかれさまでした。
みんなFC2にきてFC2大人気ですね。リンクは変更させて頂きました♪

カーテンレールが好き。。。というよりかは高いところが好きなんでしょうな~って気がします。もち降りられないのによく登ってますよ。で、人の手をつたっておりてくるから人の手が傷だらけ~。。。

◆ひでやん&あやこさま◆
いっぱい写真撮りました。やはり昼間のほうがボケなくていいですね。
するどいですね~。カーテンレールの時の写真はおりてくるよう手をさしのべてもかみつこうとしたりしてちょっと意地でもおりるもんか!な感じのもちでしたw

◆EZORISUさま◆
のびると長いですwそして伸びると痩せてみえますw
2番目3番目の写真は結構お気に入りです♪
2005.12.11 16:35URL | リモコン #MQTDkBF.[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/9-5267f1b1
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
