* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.04 → しっぽフサフサ
うまうま

この写真見ていただくとしっぽがすごくフサフサに戻ったことがわかると思います。あ~うれしいなぁ~。
この写真は脱走したときの写真です。のんきにエサくいやがってこのやろう!!まぁいいんですがね。

この前言ってたエサを変えた事ですがタクローの報告によると問題なくがっついているそうです。コメントでいただいたのですがやはりエサを変えると食べない子もいるそうで・・・。
もち・・・お前はある種イイコだ。でもなんかさみしいなぁw

この脱走したときに体重はかったのですが131g・・・。


あと先日タクローの記事でもちが鳴いてた動画がアプされましたがあれ以降もちは鳴きません。どうやら1日だけだったようですね。
リモコンは残念ながら立ち会えなかったのですがすごい声だったそうです。でも一日でやんでくれてよかった。。。

そんな感じでではでは。
15:32 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<ほげー | Home | 昨日>>
Comment
いやぁ~ん、もち大佐のしっぽふっさふさだぁ。
いいなぁ。
ふーのしっぽ、真ん中だけ薄いんです。
それ以外はあるんですけど、、、元来ふっさふさというよりふさふさぁという感じのしっぽでしたけど。。。
先日はエサとエサ入れを間違えてすみませんでした。
でも、エサかえてもしっかり食べてるみたいでよかったですね。
2006.03.04 18:14URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
◆みぃちゃさま◆
ふさふさです~。最近やっとって感じですよウチも。
写真でみるとわからなくても結構薄かったりって時期ありますよね。
エサ変えてもしっかり食べてくれてよかったです。タクローいわく今度のエサのが喜んでがっついてるんじゃないか?とか言ってます。
2006.03.05 11:57URL | リモコン #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/90-a6eeb343
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
