* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.07 → 前の動画
ネタが切れてきたので前の写真をひっぱりだそうとしたがイマイチなので動画をひっぱり出してきた。

音はナシです~。

↓こちらは最初ののびだけが見所であとは・・・。編集できればいいんですがね。



↓そしてこちらが引っ越してきてからすぐの動画かな。
しっぽがまだ先のほうが生えそろってない時期やね。



たまに昔の写真引っ張り出して見直してると今との変化がわかって楽しい。。。でも今が一番健康体っぽいから楽しいんだろうな。
スポンサーサイト
11:15 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(3) | Top
<<ひなたぼっこ | Home | タクローのもち日記その39>>
Comment
もち大佐、イナバウアー並みのそり方ですね。
昔の動画とか写真とかって、私もたまに見たりします。
今も可愛いけど、昔も可愛かったなぁなんて思って見てます。
こういうときは、親バカ顔しちゃうんですよね。
2006.03.07 14:06URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
お~~いハニマル♪じゃなくて。。。タクローどんどん
お誕生日遅くなりましたが
おめでとう!!!!!!!!!!

そしてうちのキュラ嬢に誕生日を譲っていただき光栄です(笑)
これからもよろしくです
2006.03.08 03:20URL | 影猿 #gVrIp3A2[ Edit] | Top
◆みぃちゃさま◆
はい!もうイナバウワーも目じゃないともうしておりますw
こういったのびやあくびの動画がとれるとよっしゃ!!って感じですよね。
>今もかわいいけど昔もかわいかったな
親ばか全開ですなwうちもそんな感じですが(^ー^;)
毛並みとか微妙な変化やほお袋のいれぐあいとか毎日微妙な違いが一年一緒にいるとわかってきました。

◆影猿さま◆
タクローどんどんは最近お仕事が忙しいようでこの暇な暇な暇なリモコンがレスをしてあげよう(何様?)
あぁまぁ無事にタクローの誕生日もうるう年となったことでこれから成長が四年に一回に…ってタクローワシの年下になってまうでないか~!!

まぁキュラ嬢も今年一年おげんきで~♪
2006.03.08 23:30URL | リモコン #MQTDkBF.[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/93-66babc1c
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
