* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.09 → タクローのもち日記その40
にょろっとな

春一番も吹いて、随分暖かくなってきましたな。
暖かくなってくるとエサの嗜好も変わってくるのか、最近はリンゴの売れ行きが好調です。

あと、ニューカマーとしてベビーコーンをば買ってまいりました。
あの八宝菜とかによく入ってるやつですな。
今朝あげたのですが、最初の一口二口で、ペッと下に落としてしまっていましたが、仕事から帰ってきて見てみるときれいさっぱりなくなってました。どこか隠したのかな?
多分、朝すぐに飛びつかなかったのは重たかったんでしょう。明日は割りと小さく切ってあげてみようかと思いまする。
スポンサーサイト
23:10 *** もち大佐の日常 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
<<ベビーコーン | Home | ひなたぼっこ>>
Comment
もち大佐、最近はりんごがお好みですか。
ふーはみかんからブルーベリーに変わりました。
ベビーコーンもいけそうですか。。。
今度買ってみよっと。
2006.03.10 15:29URL | みぃちゃ #-[ Edit] | Top
■みぃちゃ様
レス遅くなりました~。ごみんなさい。
ベビーコーン喜んで食べてますね~。夜帰ってきて見てみると確実になくなってますよ。モリモリ言って食ってるんでしょうなあ。
春も近いし色々な食べ物が出回るってのはうれしいことですな。
2006.03.13 11:33URL | タクロー #-[ Edit] | Top
コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可する

Trackback
Trackback URL
http://mokuyou.blog15.fc2.com/tb.php/95-85dbcdce
Home
Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
blog design by Butterflyxxx
